[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

20070828s.jpg

この前の、休みにカブキの大将の家で、なんと黒豚のしゃぶしゃぶパーティーをしました。最高においしかったよ。お腹いっぱい食べました。ベガスでこんなにおいしいしゃぶしゃぶを食べれるとは思いもよらず・・・大将ありがとです。

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 直樹さんお元気ですか?
    数日前に東京に台風が通過して暴風雨でした
    多摩川も今まで見たことがないくらい水位が上がりましたよ(>.<)
    ラスベガスは少し涼しくなりましたか?
    今日も笑顔で頑張って下さいね!!

  2. 直樹さんお元気ですか?
    数日前に東京に台風が通過して暴風雨でした
    多摩川も今まで見たことがないくらい水位が上がりましたよ(>.<)
    ラスベガスは少し涼しくなりましたか?
    今日も笑顔で頑張って下さいね!!

  3. 毎日この写真を観に来ていたら豚しゃぶがとーっても食べたくなりました
    9月に入りましたね。
    たくさん美味しいもの食べて元気に公演頑張って下さい

  4. 毎日この写真を観に来ていたら豚しゃぶがとーっても食べたくなりました
    9月に入りましたね。
    たくさん美味しいもの食べて元気に公演頑張って下さい

  5. 直樹さんのご飯大盛りですね(*^艸^*)そんなところもカワイイです(人’v`)私も明日はシャブシャブにしようかな?
    あと最近休みの日は彼氏とゲームセンターにこもって吉宗や番長やってますよ
    昔のアラジンとかもあって楽しいです(*^艸^*)
    また更新楽しみにしていますね♪(^∇゚*)ノ♪

  6. 直樹さんのご飯大盛りですね(*^艸^*)そんなところもカワイイです(人’v`)私も明日はシャブシャブにしようかな?
    あと最近休みの日は彼氏とゲームセンターにこもって吉宗や番長やってますよ
    昔のアラジンとかもあって楽しいです(*^艸^*)
    また更新楽しみにしていますね♪(^∇゚*)ノ♪

  7. わ~☆おいしそう!!やっぱり日本食いいですよね~ たくさん食べて英気を養ってくださいね この日はわたくし誕生日でしたみなさんも楽しく過ごしていたんだなって思うとなんだか嬉しいです

  8. わ~☆おいしそう!!やっぱり日本食いいですよね~ たくさん食べて英気を養ってくださいね この日はわたくし誕生日でしたみなさんも楽しく過ごしていたんだなって思うとなんだか嬉しいです

  9. ラスベガスでとてもステキなしゃぶしゃぶパーティー!!
    コンロも2つにご飯は山盛り~。
    野菜もちゃんと食べてくださいね(笑)

    私の夕飯は、黒豚しゃぶしゃぶに決定ですw

  10. ラスベガスでとてもステキなしゃぶしゃぶパーティー!!
    コンロも2つにご飯は山盛り~。
    野菜もちゃんと食べてくださいね(笑)

    私の夕飯は、黒豚しゃぶしゃぶに決定ですw

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー