[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

20070929s.jpg

この前、みんなで本場アメリカのボーリングに行ってきました。日本とは変わらないけど、料金は安かったです。ホテルに入っていて、リオやゴールド・コーストや、レッド・ロックホテルなど、ストリップから少し離れたホテルには結構あるよ。旅行で来てなかなかボーリングすることはないと思うけど・・・時間がある人はお奨めです。深夜は平日、1ゲーム、1ドルだからね。100円ちょっとでできるよ・・・
この日のスコアーはまあまあでした・・・一番いいので、201点、悪いので137点・・・
137点はよくないので、もう少し頑張らないと・・・
大体150前後なんだけど・・・
写真は、そのときのボーリング場にて・・・

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 201、さすがのスコアですね!
    私はきっとマッスルのお子さまボーリングのように、ピンがうまいこと動いてくれない限りガーターばっかりになってしまうことでしょう……!

    よく「ラスベガス大全」の週間ラスベガスニュースを読んでいるのですが、8月にちょうどリオに新しく出来たボーリング場の記事を読んでいたんです。ボーリング好きの直樹さんなら行っていらっしゃるかも……なんて思っていたので、今回の日記はとっても楽しく読ませていただきました

    URL貼っておきますね♪
    http://www.lvtaizen.com/_backnum/html/7082main.htm

    ちなみにWynnネタですが、ここのニュースも気になります(第557号です)
    http://www.lvtaizen.com/

  2. あっマギーさんだ

    ボウリング1ゲーム100円は安すぎですね~。
    息子がボウリング大好きで、2歳の頃から
    やってます。それに影響されて私もよく
    ボウリングには行きます
    昔は1ゲーム100いったら「すごい!」の世界
    でしたが、今では平均140くらいになりました。
    最高で187です
    200超えは素晴らしいですね
    直樹さんは、何をしても運動神経抜群なんですね~。
    直樹さん、そして、直樹さんファンのみんなと
    ボウリング大会なんて企画があればいいなぁ

  3. ボウリングしたいね~

    こっちでも時々やってるよ!!

    帰って来たらまた勝負しましょう!!!

  4. ハイスコア200越えとはすごい男友達とボーリング行っても200越えできる人いないですよ直樹さんって本当に何でもすごいのに今のスコアにまだ満足していない負けず嫌いな所も好きです
    思えば私は昔から運動神経良い人が好きでお兄サンと西川サンがオリンピックに出場された時も当時私は小学生ぐらいだったのですが幼い時なのに夜更かししてTVにかじりついていたのを覚えています
    大人になり直樹サンの存在を知りまず顔が超カッコヨクて見入ってすごい身体能力で負けず嫌いで全てにおいて素敵な人発見ってなりましたまた更新楽しみにしています

  5. プライベートな時間もバッチリ楽しまれてるんですね。
    そんなに高いスコアを出すんですか~?
    ステキです。
    私は2ゲームで130くらい・・・・><
    これは直樹さんに先生になっていただかないと・・・・(笑)

    日本は朝晩寒くなってきて、私も風邪と高熱でうなされながら仕事してます><
    直樹さんはベストコンディションで公演をこなせますように、祈ってます。

  6. 確かボーリングは好きなことの一つでしたねうちでも家族揃って出かけるときはたいていボーリングをして帰ります。
    人それぞれ、4スタンスと言うからだの癖みたいなもので練習法を変えるとゴルフやボーリングのの上達度が変わるそうな・・・。なおきんは何型かな同じだと良いな~ちなみに私はイチローと同じつま先内側型だったかな?
    百円で一ゲームだなんて安すぎストライクが出たらどんなガッツポーズ
    何ゲームやったのでしょう??あまりにはまって眠るのを忘れないでくださいな、心配です

  7. 池谷さ~ん(^o^)ボ‐リングの本場は、アメリカなんですねっ!無知でした・スコアに満足しない負けず嫌いは見習いたいな(^_-)-☆ボ‐リングはちょっと苦手ですが、池谷さんとだったらがんばれるかな o(^-^)oご案内の場所はでは探しきれずわかりませんでした・・・ ・この前の場所はわかりました!!世界最速があると書いてました!!
    きょうは、11月並の寒さがあり、しんみりしてしまいました(>_<) でも、また残暑が2週間くらいあるそうです(^-^) ベガスの温度差でのコンディション☆バッチリ☆と
    来週も公演がんばってくたさ~いっ\^o^/
    あっ
    今日は、ごゆっくりお過しください!(^^)!

  8. ボーリングですか~。
    最後にしたのはいつかな・・・ってレベルです、ワタシ
    1ゲーム1ドルはめちゃめちゃ安いですよね!
    ついついもう1ゲーム!ってなっちゃいましたか?!
    ボーリングしてる直樹さんの姿を想像して、ちょっとほっこりしました。


  9. ベガスでもボウリングが出来るんですね!
    スコア137でご不満なんて・・・私なんか30のハンディを貰っても直樹さんには敵わないですw

    もうすっかり日夜逆転の生活なのでしょうか?
    夏場は日中暑くて外出できないとは思いますが
    冬になると朝晩は激寒ですよね。
    それでも夜な夜な出かけられるのですか?

    関東は雨で肌寒く私は風邪をひいてしまいましたが、直樹さんは体調管理に気を付けて下さいね



コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー