[gtranslate]
ダイヤモンドブログショップでサムライロックオーケストラのグッズを販売中!

今日は5時に起きて、ゴルフへ・・・



今日のメンバーはゴルフ仲間の徹さんと、やっと一緒にゴルフに行けた、マギー審司。



今日はいい天気で最高のゴルフ日和でした。





なかなか、朝から楽しそうでしょ・・・



しかし、そんなわけにはいかないです。



スコアーはあまりよくありませんでした・・・



とにかく、マギーがうるさいのなんのって・・・



集中できません。でも、スコアーのことよりも笑いの方が多くて・・・



めちゃめちゃ、楽しかったです。



でも、皆さん「めだま」って知っていますか??鬼太郎のお父さんではないですよ。



答えは、これ・・・



 



遠くから見るとこんな感じ・・・



わかるかなーーー?



そう、ボールが上からフライで落ちてきて、そのままバンカーに刺さる状態で



できる「めだま」本日、2回目でした。あまりにもひどいので、写真に・・・



そして、今回は動画に挑戦。



「めだま」が救われるのを、とくとご覧あれ・・・と思ったのですが、



動画がうまく投稿できない・・・



ので、「めだま」救出劇は、また明日に・・・



しかし、今日のゴルフは強行突破なのです。なぜかって・・・



自分が14時から、雑誌の取材・・・



しかも、ゴルフ場がすごーーーーーーーーーーく混んでる。



残念ながら、本日は残り2ホールを残して、自分は終了となりました・・・



まースコアー悪かったので・・・いいです。でも、もう少しゆっくりと久しぶりのゴルフを



満喫したかった・・・。マギーとのスケ的に今日しか・・・



また、マギーとはリベンジに行きたいと思います。



13時15分に千葉県の袖ヶ浦を出発して、なんとか14時過ぎに代々木に・・・



「ふーーー」って感じでした。そんでもって、雑誌は「カー・アンド・ドライバー」



こんな感じで取材してましたよ。





10月25日と11月3日に発売する「カー・アンド・ドライバー」に



2週にわたって載りますよ。自分の車に対しての思いや



アートファミリーステッカーのことも載るので



皆さん見てくださいね。



そんでもって夕方からはこのブログの会社「ダイアモンドヘッド」の



人たちとの打ち合わせ・・・。



こちらは、これからのブログの動向や、「ダイアモンドショッピング」の動向を



要チェックです。いろんな企画をしていきますよ。



楽しみにしていてください。



それからそれから、今度は「アートファミリー」の打ち合わせ・・・



そんでもって、帰ってきて寝る前は「ブログ」



もうかれこれ、起きてから22時間が経過・・・



そろそろ寝なくては・・・・



なので、今日はこの辺で・・・



明日には、動画投稿したいと思います。おたのしみに・・・



では、皆さんおやすみなさい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー