[gtranslate]
ダイヤモンドブログショップでサムライロックオーケストラのグッズを販売中!

本日行ってきました。どこに行ったかと言うと



「富士サファリパーク」



今日はいい天気でした。



だいたい、日曜日に行楽地に行くことがほとんどないので、



どんなもんかと思い行きました。



基本、平日に行くことはあっても、日曜日に休みってのがなかなかないもんで・・・



サファリパークは、3回目ですがいつも平日。



着いた途端ビックリ・・・



だって、すごい人・・・



今までの、行ってたサファリでは想像できない感じ・・・



約平日の5倍・・・



まず、写真は行きの車にて・・・



行きは、1時間半。「ハウルの動く城」を見ながら行きましたよ。





うちの車は画面が5つあるもんで・・・



みんなで、見てます。



自分は、ルームミラーで・・・



でも、運転に集中です。



着いてから、まずは入り口での一枚。





気温はいい感じでした。



寒くもなくって感じです。



そして、まず行ったのがパン工場・・・



自分でパンが作れます。



大人だけで行くとなかなか行けないけど、



子供がいればいけます。



自分も楽しんでます。



あ、その前にバスの予約に行ったけど、15時以降しか



なかったので先にいろいろ回ることにしたんです・・・





なんだか、作ってるでしょ・・・



で、できたのがこれ・・・



さて、自分が作ったのはどれでしょう・・・??





答えは、一番左のやつ。



さて、何を作ったでしょう・・・



コアラだと思った人は、不正解。



答えは、「匠翔の顔」です。ん・・・自分でもコアラに見えてしまうけど・・・



コアラを作ろうとしたら、もっと違うのになってたんだと思います(;一_一)



その横は、美久翔が作った「ぽにょ」



そんで、匠翔が作った、「ピカチュウ」と「七色クワガタ」だそうです。





で、一時間ほどでできました。



完成です。



形はどうあれ、おいしそうでしょ・・・(^◇^)



おいしかったですよ。



お昼御飯は、お弁当を持って行ったので、お弁当とパン食べました。



匠翔、美久翔も記念にパチリです。







 さて、お昼も食べて次に行ったのが、ふれあいパーク・・・



ここでは、馬がいたり、カンガルーがいたりと子供も大人も



大騒ぎです。



基本的に、自分も妻も動物大好きなので。



結婚式のスピーチでは「いつか2人と子供たちで、「ムツゴロウ王国」のような王国を



作りたいです」と言ったぐらいです・・



本題に戻って…もうすぐ、ハロウィン。



ポニーたちもハロウィン気分です。



飾りをつけて、パレードをしてましたよ。





美久翔もカンガルーとキメポーズ。



ご機嫌です。



 



そして、カンガルーの袋からなんとか顔を出してます。



匠翔の態度は・・・



なんだか、澄ましてます・・・



今回は、写真が多いので、パート2へ 





 そんな感じで、前半でした。



 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー