[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

明日から5公演連続・・・



明日は休日なのですね。



皆さんはお休みですか?



いいなーーーー。



お休みならばぜひマッスルシアターに来てくださいね。



今日は暖かかったですね。



花粉も飛んでましたが・・・



桜の開花も連日の暖かさで早まっているとか・・・



お花見でもしたいもんです。



最近はお花見してないなーーー。



桜を見てゆっくり過ごしてみたいもんです。



まー、時間があれば今年は桜見に行こうかな。



たまにはゆっくり・・・



とりあえず、明日から5公演連続です。



がんばりますね。



今日は、国立高校のチアリーダー部の女の子に



体操を教えに行ったんです。



みんな、いい子でした。



写真はまたあしたアップします。



高校の中に久しぶりに入りましたが、みんな



クラブなど頑張っていて「自分にもこんな時があったな」



と感じました。



青春はいいもんです。





写真は高校生・・・



ではなく、サスケで一緒だったポール。



2007年のプロスポーツマンNO,1です。



自分が2005年に勝って、その連覇を宮崎が・・・



その連覇をポールが・・・・



そんな感じです。



では、今日はこの辺で・・・



N BOdyTシャツありがとうございます。



皆さん着てくださいね。



では、おやすみなさい。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. チア部員さんたち、充実したレッスンだったようですね♪
    がんばってくださいねー! 応援しております!!

    お花見といえば、造幣局の通り抜け!
    憧れです。一度は行ってみたいです!
    直樹さんにとって親しみのあるお花見スポットってどちらなんでしょう?

    そうそう! SASUKEオンエア、3/30でしたね。
    録画予約しなくては! 楽しみです♪

  2. お疲れさまです。
    本日、Tシャツとカレンダーが届きました。
    とても楽しみにしていたのに、ちょっぴり残念なことがありました。
    梱包・・・誰がしているのかなぁ(>_<)

  3. 本日Tシャツが届きましたぁ〜
    娘もすごく喜んでいて『きんぐに会いたい』『マッスル連れてって』と言ってました。これを着て親子で見に行きますね!!

  4. お花見いいですよね。

    私も全然してないですね。

    是非、ことしこそは。

  5. お花見かぁ・・・。
    職場のお花見大会もここ数年は参加していないので今年は参加しようかなと思ったら、マッスル行く日でした(^-^;)

    明日の夜公演見に行きます♪
    久しぶりのマッスル楽しみにしています

  6. 今日朝一番でカレンダーが届きました^^

    上出来すぎて貼るのももったいない感じですーーー

    何処に貼ろうかなーと考え中・・・・

    今日から5連日ガンバです!!!

    スギ花粉もあと少しで終わるようですよ、もう少しの辛抱です。

    桜の咲く頃、お花見できるといいですねー!

    どこの桜がいいですか?

    私は桜坂も一度は行ってみたいです。(福山さんの歌の中の)


    ETCをつけようかと思ってます。

    そしたら渋谷に行く回数もふえるかなーーー

  7. ラストに、池谷さんに教わった後ろにひっぱるバク転やろうと思って崩壊していた者です笑(^O^)/★

    昨日は本当に楽しかったです!!!家族や友達にも自慢の1日でした!

    今年は私達にとって本当に勝負の年で、頂上を目指すにはタンブリングは欠かせません!それを池谷さんに教われるなんて幸せ者な私達です(´;ω;`)

    また機会がありましたらぜひ御指導お願いします!!私達はいつまでも首を長〜あくして待っています♪♪

  8. 最後にしょぼすぎるロンバク宙を見ていただいた者です☆!
    今日(昨日?)は本当にありがとうございました!�生の池谷さん、かっこいいし小顔で筋肉まっちょで…超素敵でしたーっ!!�
    そんな池谷さんに教えて頂けたなんて一生分の得をしました�!☆
    とにかく基礎がヤバかったのでこれから基礎を頑張っていきたいです☆!
    3/30のサスケのONAIR絶対みます�!ちなみに私の誕生日です((爆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー