[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は花粉大丈夫でしたよ。



天気が悪かったですが・・・でも、寒くなくてよかったです。



今日は久しぶりの夜公演。



今日は団体で中学生が見に来ていました。



すごい、盛り上がりで楽しかったです。



地方の方はなかなか見に来れないので



残念です。地方公演があれば、見にきて下さいね。



なかなか東京に来る機会がないと思いますが・・・



ゴールデンウィークも連日2公演しているので



機会があったらぜひ、渋谷にきて下さいね。



昨日は車の話題でしたので、今日も車について・・・



入院中の車はまだ退院していません・・・



明日には退院できるかと・・・



なんせ自分は車大好きです。



これまで10年間で乗った車は、携帯の機種変更より



多いです・・・



たくさんいろんな車に乗りました。



でも、1番長く乗っているのがエルグランド。



今では妻が運転して、子供たちを乗せていますが・・・



子供たちを乗せるのにはサイコーの車です。



自分もたまにエルグランドに乗っていくこともあります。



この車のハンドルは・・・



こんな感じ・・・





ハンドルカバーをつけています。



モノグラム・ミニのカバー・・・



なかなかかわいいでしょ。



気に入ってます。



そんで、この車で1番気に入っているのは



モニターです。



全部で5つあります。



写真でわかるかな・・・





バックミラーにも8インチのモニターが付いてます。



大きな車に乗ったら「こうしたい」とずーーと思っていたので・・・



購入してすぐに取り付けました。



子どもたちはいつもこのモニターで、EXILEのDVDを



見ています。



車は好きなので、これからもいろんな車に乗りたいと思いますが・・・



頑張って働かなければ・・・



いま、欲しい車は、クライスラーの300Cという車。



アメリカの車で、大きな図体をしています。



ホイールを大きくして、22インチぐらいはいて・・・



いつかは・・・次には・・・と思っています。



そんな感じの車事情2でした。



さて、明日も19時公演。



みなさん見にきて下さいね。



では、おやすみなさい。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. クライスラー300Cですか・・・???結構・・・おやじ・・趣味・・・?
    さすがにクライスラーは、運転したことも乗ったこともありません。
    ジャガーは最悪でした・・都内の走行は・・・。MGの復刻版は、かっこよくてかわいかったのですが、クラッチが深すぎて重すぎて・・・
    届かなかった・・・足が・・・。やっぱり、オートマよりマニュアルですよね。今でもそう思うのですが、楽には勝てませんね。
    父も車大好きで、昔の写真には歴代の車がずらり・・・以前F1をメインスタンドで見せてくれた位でした。でも、今ならわかるF1も、チビ助にはとーーーんと分からず、もったいないことをしました。
    でも、私的には車より馬ぁが好きで、1馬力で充分なんスが・・。
    私が男の子だったら・・・???みたいですって????
    ・・・・・・・・???・・・はい・・性分・・・・のよう・・です。

  2. 車凄いですねー(゚゚)!
    カバーかわいいし☆モニターがそんないっぱいついてる車初めてみました笑
    お子さんたちはEXILEが
    すきなんですね(*´ω`*)

    近いうちにみれたらなあと思いつつバイトしてます^^
    公演がんばってください!

  3. 夜公演お疲れ様でした〜。
    終わるのが遅くなるから大変ですよね〜。
    ご飯しっかり食べて頑張ってくださいね!

    もうゴールデンウイークかぁ・・・。
    福岡は「どんたく」で人だらけです(>_<)

  4. 地方公演あれば、絶対、家族で見に行きます! 男の人は、車大好きな人が多いですね(^-^) うちの主人も車好きで、毎週ピカピカに磨いています。私の車も磨いてくれます。女の人が乗ると、子供も乗せるので車の中が汚くなると、ぶつぶつ言いながら…。 毎週キレイにしてくれるので感謝ですo(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー