[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日もアイテムですが・・・



バイクです。



そろそろ寒くなくなったので乗れる季節になってきました。



こんなバイクです。



2008年の1月に買いました。



2007年のラスベガスの時に





「帰国後に移動するものがない・・・」



と思い、インターネットで調べて日本のバイク屋と



電話でやり取りして、買いました。



ベガスに行く前に乗っていた、「ポルシェ・ボクスター」



は「1年は帰ってこないんだから・・・」と売ってしまったので・・・



で、渋谷に行くには渋滞もするし・・・



バイクなら早く行けるし、渋滞ないし・・・



と思い、雨の日はエルグランドで行けばいいや・・・



しかし、日本は寒かったのです・・・



寒い日は乗れません・・・



そんで、この前載せた、ベンツを買ったのでした・・・





しかし、今の時期は大変重宝します。



時間がないときはさすがに早いですから・・・



渋谷まで車だと、45分はかかりますが、バイクだと



20分かかりません・・・



そんなに重宝するものなのです・・・



まーー、事故には気をつけないと・・・



安全運転で行っています。



250CCなので車検もないし・・・



ガソリン代は安いし・・・



とても優れモノです。



もっと暖かくなって、気軽に乗れるようになりたい・・・



明日は・・・バイクで・・・



しかし、明日は雨です。



なので、車で行きます。



さて、明日は19時からの公演です。



皆さん見にきて下さいね。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大きなバイクですね
    カブトムシみたいでカッコイイーー
    ラスベガスからバイクを買ったってことは現物を見ずに?
    私も大きな買い物をポンッとしてみたいなぁ

  2. 今日は天気予報が当たりましたね!!
    でも・・・昨年のようにゴミ袋を着たキングの画像が見たいかも♪
    あの画像は何度見ても笑ってしまいます(*’-'*)

    近いうちマッスル観に行きます。ガンバって下さいね

  3. 我が家も去年、ガソリンが高くなって、主人の通勤用にバイクもいいかなぁ…と考えましたが、雨風の時の事を考え、結局、軽自動車を買いました。でも、今の季節はやっぱり、バイクが気持ち良さそうですね(^_^) 池谷さんみたいな、カッコイイバイクは無理ですが、せめて原付きでも買おうかなぁ…。

  4. あのぉーーー
    今の季節は寒くて乗れないのではなく、花粉で乗れないんじゃぁないですか?
    いつも疑問に思っていたんですが、花粉症の方がバイクに乗るときって、メットかぶって・・・その下は・・・?????
    フルフェイスのメットなら、花粉は関係ないんですかねぇ????
    この季節、割かしフゥゥーーンって素朴に思ってしまいます。

  5. 車で45分がバイクでは20分?かなり違いますね!

    うちの子もバイクを買いましたが、もしものときはと思うと、なま身なので心配です・・・

    くれぐれも走行には気をつけてくださいね!


    私もこの時期バイクに乗ってみたくなります。

    風を感じながら・・・きもちよさそ~

  6. バイク格好良すぎます。
    怒ったような顔付きのバイク、シャープな印象がとっても素敵です。
    思わず仮面ライダーを連想しました。

    へんし~んっ \(0)ゝ

  7. 直樹さんこんにちは

    私も昔250乗ってました
    大渋滞を横目にスイスイ
    ♪〜( ̄ε ̄)

    毎週末寝ずに友達と一緒に箱根山中湖富士山へツーリング
    楽しかったなぁ…

    やっぱり暖かくなってくると今でもバイク買おうかなって考えます

    でも車と違って生身ですから、事故だけには気を付けて下さいね

  8. ライダーの直樹さん、ステキでしょうね〜。
    次はメットオンで乗ってるところお願いしますm(._.)m

    事故には本当に気をつけて下さいね!
    自分は悪くなくてももらっちゃったり、最近は工事用クレーンも怖いですから・・・。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー