[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は1公演。



明日からまた2公演が2日続きますが頑張ります。



さて、コメントに上半身の怪我について質問がありましたが



自分も2004年に手首を骨折しました。



手術もしました。さすがに折れた左腕はしっかり治るまで



無理はできませんでしたが。



でも骨がつけば痛みがあっても動かしていった方が良いと思います。



普通痛みが治るまではなんて言いますが、それは



普通の人の考えです。スポーツをやる人はそんなこと



言ってられません。痛くても動かしていくことで筋肉がつき



痛みも治ってくるのだと思います。



まー、、自分の体は自分で治せですね。



痛みは自分しかわかりません。医者や周りの人にいろいろ



言われますが、結局痛みまではわかりません。



なので、大切なのは治すという自分の意思だと思います。



怪我はするものなのでそれをどうやって克服するかです。



がんばりましょーーー。



今日の写真はこの前のマッスルパークのイベントの時の



そり立つ壁。



なんと、匠翔が挑戦です。





こんな感じです。



楽しそうでした。





さすがに上ることはできませんでしたが、挑戦できて



うれしかったようです。



さー、明日のために今日は早く寝ます。



おやすみなさーーい。



デコ教室、今年中には1度開催できればと思っています。



その時は告知しますのでチェックしてくださいね。



ではでは・・・・

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たっくんの挑戦、素晴らしいですね~(^-^)//
    お父さんて、すごいんだなぁ!!って思ったでしょうね。
    うちは、やる?って聞きましたが、「絶対無理~」と、反り立つ壁に
    おびえていましたよ!(笑)

  2. 自分の身体は自分で治す!って簡単そうでかなり意志が強くないと難しいですよね。
    私は階段から落ちて足の指を数本骨折した時、骨がくっ付いても痛いからそのままにしていたら、今でも指が曲がらなくなったままです(-_-;

    デコ教室年内に開催?! 参加ーーー!!
    暑いと集中力が保てないので涼しい時期に開催してもらえたら嬉しいです

  3. はじめまして!
    5月23日の公演をみていた修学旅行です。
    舞台からみて右側にいた青い坊主頭だったものです(笑)
    気のせいかもわかりませんが、目があった気がします!!


    ミュージカルを観たのは人生初だったのですが、これからは僕にとってなくてはならない存在になりそうです・・・!
    正直、予想より何倍も超えていました。。
    最初の30分くらい口あきっぱなしでした笑
    こんなにも迫力があり、こんなにも美しいものだったなんて・・・。
    本気で感動しました!!
    もっと早くにマッスルミュージカムに出会いたかったものです。。

    本当にこんな素晴らしいミュージカルをみせていただいてありがとうございます!
    僕はもちろん、みんなとても面白かったといっておりました!

    これからもずっと頑張ってください!!
    これから陰で応援させていただきます!
    お金が貯まったらまた見にいこうと思います!

  4. 渡邊です。

    スクール一回と言わず、スクールを開校しましょう~(笑)

  5. 連続公演お疲れ様でした。今日も素敵な時間をありがとうございました。

    写真の匠翔くん、超かわいい!子供は親の背中を見て育つって言うのはこういう事なんですね(笑)

    明日はお休みですか?
    少しでも休めるといいですね……

  6. マッスルミュージカル夏公演が発表されましたね(^O^)また会えるの楽しみです♪♪

    私は今日17歳になりました☆

  7. 直樹さん、今日は。昨日、手首の件で質問したものです。
    御忙しい中、即返信、ありがとうございます。
    はい、おっしゃる様に無理はできませんが、以後は確かに少しずつ動かしていかないとスポーツ愛好者はいけないですね。

    怪我とどう向き合うか、怪我をどう克服するかですね。いいアドバイス、御言葉、参考になりました。

    今後も質問(怪我やトレーニング、技)御聞きするかもしれません。
    その際ははお手数ですがまた宜しくお願いします!
    (直樹さんの体操クラス、アクロバットクラス、受講したいです)

  8. コンニチワ!
    今日モ練習がありまたこれから練習があります!
    池谷さんも今日の公演がんばってください!

    骨折って痛いんですか?
    絶対痛いでしょうけど
    折ったことないのでわかんないですね・・・
    これも毎日の牛乳の成果です・・・
    でも擦り傷ははんぱなく多いです(笑
    怪我はやっぱり痛いですよね・・・

    そり立つ壁はむずかしそうですね・・・
    絶対のぼれない!
    よく皆さん登ってるなーと
    感心してます!

  9. はじめましてw
    私は18日のマッスルミュージカルの公演を見ました。
    池谷さんめっちゃかっこよかったです///

    で、今 水曜日録画したヘキサゴンを見てるんですが、
    しんすけさんが飛行機の中でマッスルミュージカルを
    見ていたそうです!!!!

    ウチもまた見たいですww

  10. そり立つ壁…
    凄ぃ!!チャレンジャーですね\(^^)/+゚
    大きくなッたらきっと直樹さんのようにたくましくなるんでしょうね…★


    デコ教室
    是非是非参加させて頂きたぃです!!
    楽しみにしてます(●^w^)Vv


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー