[gtranslate]
ダイヤモンドブログショップでサムライロックオーケストラのグッズを販売中!

今日はトレジャー千秋楽でした。



全100公演無事に終えました。



見に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん



本当にありがとうございます。



たくさんの方に見てもらえて本当に



ありがとうございました。



差し入れやお手紙などもたくさんいただき



頑張る原動力になりました。



応援してくれる皆さんがいるから頑張れました。



本当にありがとうございました。





100公演を終えて、まずは全公演怪我なく



終えたこと・・・



少し痛いところもありましたが、大きな怪我もせずすべての



公演に出れたことが1番うれしいです。



早かったような長かったような・・・



しかし、もう半年過ぎてますから・・・



長かったんでしょうね・・・



今回写真に載っているジープを跳んでいくジャンピングワールド。



毎日、毎日自分も見ていて、我ながらなかなか良い構成だったと



思ってしまいました。



見てくれた皆さんはどうでしたか・・??



しかし、この演目は自分だけの力ではできません・・・



演者みんなの力があるからできる演目です。



マッスルの1番の演目になれるようにこれからも作って



行きたいと思います。



トレジャーは終わりましたが、「祭」の始まりでもあります。



7月18日まで時間はあまりありません・・・



もう、祭のジャンピングワールドの構成を考え中です・・・



また、皆さんに良い物を見ていただけるように頑張りますね。



これからも応援よろしくお願いします。





この写真は終わってからの打ち上げの様子・・・



今回は長い公演だったのでみんな打ち上げで弾けてました。



楽しくお酒を飲めました・・・自分はコーラですけど・・・



今回無事に終えたのも、舞台スタッフ、制作スタッフ



照明、音響スタッフ、演者、そして見に来てくれる皆さん・・・



すべての皆さんが作り上げた作品でした。



どこか一つでも欠けると成立しない公演です・・・



本当にありがとうございました。



さー、明日からはしばしのお休み・・・



子供たちと遊んだり、他の仕事もしたりと



ゆっくりできる日はあまりありませんが、楽しんで



毎日過ごしたいと思います。



毎日できるだけブログにアップしていくので皆さん



見てくださいね。



そして、コメントいただけたら嬉しいです。



では、明日はまずは匠翔と釣りに行きたいと思います。



楽しみです。では、今日はこの辺で・・・



トレジャーお疲れ様でした・・・



おやすみなさーーーい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー