[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

昨日土曜日は美久翔の幼稚園でお父さんデー



がありました。



朝、8時に集合です・・・



そして、多摩川河川敷をみんなでハイキングです。



朝から4キロ近く1時間かけて歩きました。



こんな感じで・・・





匠翔も一緒です。



さすがにゆくゆくは来ていません。



3人で歩きました。



普段あまり歩かないので、結構こたえましたが。



子供たちの前では平然と・・・



しかし暑かった・・・タンクトップ焼けしました・・・



そして、等々力緑地にある公園で解散でした。



妻がゆくゆくを連れて車で迎えに来てくれました。



さすがに帰りは歩けません・・・



でも、公園で外遊びです。





ゆくゆくもいろんな遊具に挑戦です。



だいぶひとりでいろんな所に行けるようになりました。



子供の成長は早い・・・





こんな感じで、朝から気持のいい日でした。



また、忙しくなるとなかなか子供たちといる時間が



ないので・・・



良い休日を過ごせてます。



では、そんな感じで・・・



おやすみなさーーい。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. I want to be your wife

  2. ウォーキング、お疲れさまでしたー!
    楽しそうなファミリーのお姿にまたまたなごみましたー♪
    本当に100点満点なパパですね!
    お子様を見つめている直樹さん、とっても素敵だと思います♪

  3. 4キロでも、暑さで、もっと長く感じたのではないですか?!
    お子さんたちも、パパといっしょで、楽しいひと時だったでしょうね。
    ゆくゆく大きくなりましたね。ずいぶんと、しっかりしてきましたね♪
    子供の成長は本当に早いですね!
    お休み、満喫してくださいね~(^-^)//♪

  4. おはようございます。
    えー!?4キロ歩いてバテるなんて・・・
    舞台上ではあんなに激しいダンスをしているのに面白いもんですね♪

    今日も雨。
    足元にはご注意下さーい。

  5. 土曜日はお天気良くて良かったですね

    わずかな休みを利用して、少しでもお子さん達と一緒に過ごす時間を作る、本当に素敵なお父さんです

    夏公演も直樹さんに会いに、シアターに通わせていただきます

  6. しばしのお休み!家族と一緒に過ごすことができて、よかったですね^^

    今回はベガス組みではなく、ちょっと・ほっと・グッド!!!

    子供達にとってもよかったのでは?と思います。

    みんな楽しそう!今年の夏は暑いのかな~?

    私はちょっとバテぎみですが、なれないからなのかな?

    夏本番に向けてがんばらなくては!!!

    長時間歩くのは大変ですよねーーー

    いつかご一緒できるときのために、私もちょっとずつ体力をつけたいとおもいまーす。

  7. しばらく・・・です。
    トレジャーが終わり、ベガスの発表。
    少しの間、放心状態でした。

    土曜日、めっちゃ暑かったですよね???
    私は海璃と相模川にいました。
    めだか取って遊んでいたら、タンクトップ焼け。
    まだ肩が痛いです・・・

    お子様達、お父さんが一緒だとハッスルしちゃうんでしょうね・・・楽しそう・・・
    やっぱり男の子は動きが激しいですね・・
    こういう時間を大切にされている直樹さん、
    素敵です。。。

  8. お父さんデーいいですね♪

    みなさん自然の中でノビノビ遊べて元気いっぱいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
    お父さんとの大切な楽しい時間が過ごせてみんな幸せだったんだろ〜なぁ☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー