[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

先日、展示会に行ってきました。

夜9時まで展示会が行われていたので

ぎりぎり行けました・・・

何の展示会かと言うと・・・ポルシェ

このたびポルシェから4人乗りのセダンが

発売されるのです。名前は「パナメーラ」

今までポルシェは2人乗りが基本でした。

(911は何とか4人乗れるのですが・・・後ろは狭い)

4人乗れるのは「カイエン」シリーズだけでしたが、

SUVではなくセダンの形での新発売です。

すごい車です。

ここでうんちくを語ってもわからないと思うので

省略しますが、なんせ早い車なのです。



そして高級車です。

一番グレードが低いので新車価格が13,740,000円から

一番高いので20,610,000円ですから・・・

でもポルシェですから当たり前ですが・・・

こんな車の展示会に行ってきました。

いやー、できればできれば欲しいと思いますが・・・

なかなか買えるものではありません・・・

なので、運転席に座ってみました。



車好きにはたまりません・・・

いつの日か乗れる日が来ると思って頑張ります。

その前に、ロト6の番号を考えます・・・

当たったらすぐ現金持って買いに行きます。

自分が頑張るためのチャージに行きましたが

乗れる日が必ず来ると信じていろんなことを

頑張りたいと思いました・・・

さて、明日も2公演・・・

精一杯頑張りますのでぜひ見にきて下さいね。

ではでは、少しデコして寝ます・・・

おやすみなさーーい。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ArtFamilyのステッカー貼ると、安全運転が基本ですよね。
    ・・・とすると、このポルシェにステッカー貼って安全運転する・・・
    なんか、素敵なような?贅沢なような?

  2. ベガスで運転する横顔写真に次ぐ位、ハッとする画像ですね
    満足度200%♪

    普段、宝くじを買ったりしないにも係わらず「当たったらどうしようかなぁ」と考えている時間が好きだったりします
    最近、何事にも気分が乗らないから私も自分が頑張れるためのチャージ方法を見出したいと思います

  3. 初めてコメントさせていただきます!
    昨日マッスルミュージカルを観に行き、とても感動しました(^^)!!
    完成度が凄いです…(>_<)
    かっこよすぎてブログ探してしまいました!!!笑
    これからも頑張ってください!
    応援してます☆

  4. おはようございますε=ヾ(*~▽。゚ポルシェ゚。かっこよスギです!
    いつか
    高級車に乗せてくれる人が私にも現れるとぃぃのになぁ(。・_・。
    写真の
    。゚池谷さんとポルシェ。゚のツーショットかっこよスギです!

    今日の公演も頑張って下さい☆

  5. 男の人にとっては最高に憧れる車なんですね。
    でも家が買えちゃう・・・・って女は現実的な
    考えをしちゃいます・・・
    ごめんなさい。

    ポルシェで颯爽とシアターに現れて欲しい!!!


    デコの公演も頑張ってくださいね!!

  6. かっこいい〜☆★
    ポルシェも直樹さんも(´∀`)!!
    やっぱり男の人は車好きですねー♪♪
    私のお父さんも車が好きで、車の仕事してます〜(^_^)
    そんなんで小さい頃から色々車のってますが、未だによくわかりません^^;
    弟は18歳になったばっかりなのに免許とって車買っちゃいましたし・・・びっくりです(゚_゚)

    でも直樹さんならファンの誰かが車買ってくれちゃいそう^^笑

  7. たかいですね。
    明日の公演も3公演頑張ってください!

  8. お〜、かっちょいい〜。
    是非是非乗れるようにがんばってくださ〜い!


    昨日のblog思うことがたくさんあったので、がんばって書いたのですが、最後の最後でエラー・・・(ノ_・。)
    この熱い思いは次回に!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー