[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

はい、今日はやはり朝10時から夜11時までの稽古でした。

12時間以上は正解でした。

それぐらいしないといけません・・・

頑張りました・・・

明日も・・・たぶん・・・そうなると思います。

あと、1日で初日を迎えるので・・・

本番が始まって1週間ぐらいすると落ち着くので・・・

あ、群馬公演があるか・・・

10月中期には落ち着くのでそれまでは頑張ります。

皆さん楽しみに見にきてくださいね。

さて、今日の写真は、この前デコしたIPOTケース。

表はこんな感じです。



裏はこのキャラクターの猫を入れてほしいというリクエスト

だったので入れてみました。

こんな感じです。



まだまだデコたくさんしていきます。

Webショップの展開も今おこなっているので、ご期待下さいね。

お店の名前は

「Shining Stones」(シャイニング ストーンズ)

に決まりそうです。

光り輝く石たち・・・という意味。

また詳細が決まったら発表しますので、皆さんよろしくお願いします。

Webからいろんな物をデコ注文を受けたり、お客さんのイメージした

デザインを自分がスワロで表現できたりと、いろんな展開ができればと

思っています。

今年中には開店したいと思っていますので、よろしくお願いします。

では、明日のために寝ます。

おやすみなさーーい。

 

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまです
    早くも明日は花魁の初日ですね
    楽しみにしていますので頑張ってください

  2. おおー!! お店の名前、決まったんですか!!
    「Shining Stones」、素敵な名前ですね♪
    iPhoneケースのデコもいいですねえー!
    早く注文したいです♪

    秋公演は最後の追い込みですね!
    明日拝見するのを楽しみにしておりまーす!!

  3. webショップ、展開するんですか!?

    凄いですね!!!!!


    お店の名前もカッコイイですw
    開店したら、注文してみたいです!!!!

  4. 明日から秋公演が始まりますね(・∀・∩)
    デコレーターのお仕事との両立は大変かと思いますが、応援しているので頑張ってください(*⌒▽⌒*)

  5. 群馬公演見に行きます。
    頑張ってください。

  6. 凄い豪華ケースですね。
    やはりどんどん腕をあげてますね。

  7. お稽古お疲れ様です。
    いよいよ明日には初日ですね。
    今日も一日長いお稽古だと思いますが、がんばってくださいね。o(^-^)o

    「Shining Stones」
    素敵な名前ですね〜。
    オープンを首を長〜〜〜くして待ってます!

  8. お稽古に12時間以上って…(-.-;)やらなきゃっていうのはわかりますけど…身体、壊さないで下さいね!!☆Shining Stones☆素敵ですね〜♪お店、楽しみです!! 明日も、お稽古頑張って下さい…

  9. 連日の稽古お疲れ様です!
    無事初日をむかえられればイイですね(・∀・)
    ワタシわまだ見たことないんで、来年上京したらゆっくり見に行きたいです(*´∀`)
    とりあえず田舎の受験生、頑張りますw

    デコイイですー(*´艸`*)
    意外とはがれにくいんですね!
    今度やってみたいです^ω^
    1日お疲れ様でした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー