[gtranslate]
ダイヤモンドブログショップでサムライロックオーケストラのグッズを販売中!

今日はお休み・・・美久翔の誕生日も兼ねて家族でお出かけしました。

場所は、八景島シーパラダイス。

水族館に行きました。



イルカやアザラシのショーをみんなで見ています。

マッスル並み、いやいやそれ以上の身体能力でイルカや

アザラシ、白イルカ、セイウチが演じていました。

みんな賢いです・・・すごいです・・・

そして、ドルフィンファンタジーへ・・・



妻も子供達もイルカが大好きです。

みんなでチョー笑顔・・・

そして自分はこれに乗りたかった・・・





匠翔と乗りましたが、乗る前はチョー怖がって・・・

しかし、1度乗ると、「もう一回乗ろうー」だって・・・

乗る前はゲートの前から走って逃げていたのに・・・

少し濡れる程度で楽しかったです。

水族館を満喫しました。

この水族館は海水魚と淡水魚もたくさんいるので

見ごたえがありました。

実は自分は水槽オタクです・・・

今は飼いたくてもなかなか飼えませんが、昔1人暮らしの時には

1Kの家に水槽6個も置いて熱帯魚に囲まれていました。

電気は50アンペアまで上げてました。

海水魚も1度飼いました。アマゾン川を水槽で再現しようと

水草や淡水魚をたくさん飼っていました。

大体の水草の種類や、淡水魚の種類は見てわかります。

アロワナやガーパイクなどの大型魚からネオンテトラ、エンゼルフィッシュ

などの観賞魚、ピラニア・・・いろんな種類を飼いましたから・・・

今でももう少し時間ができたら飼いたいです。

150cmぐらいの水槽にアジアアロワナやレッドテールキャットなどの大型魚、

もう一つは水族館のように水草をきれいにうっそうと育てた中に

グリーンネオンテトラや、ゴールデンテトラなどの観賞魚・・・

ぜひぜひ飼いたいと思います・・・いつの日か・・・

はい、話がそれてしまいましたが・・・お出かけの続き・・・

帰りには美久翔がほしいといったので、誕生日プレゼントも・・・

とても大きいです・・・



でも、帰りの車で寝てしまったので、1番に開けてしまったのは

ゆくゆく・・・

中身は、白イルカの抱き枕・・・これを抱いて寝たいそうです・・・



八景島の帰りには近くの三井アウトレット、ベイマリーナに寄りました。

妻の服や、自分の靴などを買いました。

ソファーに座るときにクッションがほしいとズーーと思っていたので

フランフランで購入・・・



そして、匠翔の靴と自分の靴を買いました。

自分の靴はデコって履きます。

デコができたらまたアップしますね。



そんな感じで盛りだくさんの1日でした。

久しぶりに子供たちと遊べて楽しかったです。

みんなそれぞれ成長しています。

また今度は旅行などにも行きたいと思います。

良い休日でした。

さて、明日からは3連休・・・ということは公演です。

はい、2公演、3日間です。

たくさんの方に楽しんでいただけるように今日のイルカ達に

負けないように頑張りたいと思いますので、皆さん見に来て下さいね。

では、今日は自分が白イルカを抱いて寝ます・・・

おやすみなさーーい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー