[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

はい、昨日書きましたメニムの写真をアップします。

N Bodyで作りました。

「KING OF DANCER?」のTシャツです。

みんなで着るとこんな感じ・・・



みんなかっこよくキマッテいます。

本番では上は裸で踊っていますよ。

こんなメニムのメンバーが踊っているのを見たい方はぜひ

マッスルミュージカル花魁を見に来て下さいね。

もう、見たけどこのTシャツがほしいという方はこちらにアクセスを・・・

http://mygoods.upsold.com/naoki.n-body

で、ダンサーと言えば靴・・・

今日は靴をまたまたデコっていました。

自分の周りには靴のオシャレをする人が多く、最近は靴をデコ

することが多いいです。自分も含めて・・・

ダンサーの人は特に靴が命ですから・・・

そんな感じで仕上げたのがこれ・・・



どうでしょう・・・??

では、もう寝ます・・・

今日はうれしかったことがありました・・・

ずっと欲しかったものが手に入りそうで・・・

楽しみです。

では、おやすみなさーーい。

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日、マッスルミュージカルに行きました
    すっごく楽しくて~ワクワクしました(^◇^)
    また行きたいね!って話しながら帰ってきました♪

  2. 男性の皆さんかっこいいです!うっすらと鍛えぬいた肉体が浮いてて色気を感じます!

  3. お疲れさまです。
    T-シャツの色実際に着たらどうなるのか気になっていたので、
    すごく参考になりました。近々発注しなくては・・・・。
    トートバック届きましたよー。
    悩んで悩んで発注して、今度はどれを使おうか悩んでますw
    妹はオレンジが好きなのでそれを渡そうかなぁ・・・。

  4. 直樹さんの大ファンでぇーす(*^0^)/(^-^*)

    「KING OF DANCER?」のTシャツ
    カッコイイですねd=(^0^)=b

    とても気に入りましたぁー(*^w^)/★*☆♪
    早く購入したいですぅwww)^0^(


    マッスルを見に行きたいのですが・・・
    家が新潟県なので行くのにも
    時間がかかってしまいます(;_;)
    だから春、夏、冬休みと連休中にしか
    見に行けないのでちょこちょこ
    会えなくて残念ですm(__)m

    だけどマッスルを見終わっても
    もう一回見たくなります 0(^-^0)(0^-^)0

    マッスルゎ何回見ても全然あきません。 
    日々の練習ゎ辛いと思いますが
    がんばってください(*^-^)ノ♪

  5. うれしかったこと?欲しかったもの?何ですか???Tシャツ、皆お似合いですね〜♪直樹さ〜ん、これからも、素敵なものたくさん作って下さいね☆楽しみにしています☆

  6. Tシャツ、とてもかっこいいですね♪靴も素敵です☆☆☆
    うれしかったこと…なんでしょう♪♪
    なぜか、私までハッピーな気持ちです☆☆☆

  7. 皆さんTシャツが似合いますね♪カッコいいです(@^O^@)

    池谷さんはすごいですね☆
    靴によってイニシャルを入れたり、マークをデコしたり♪
    私は平な物にデコするだけで精一杯です↓゚。もっと練習しなきゃ≡≡≡ヘ(*–)ノ

  8. 靴かっこいいです(*^_^*)

  9. メニムの人たちが着ると余計カッコよくなりますね!!!

    でも、直樹さんが一番似合ってますww


    今回のデコもカッコイイですね!!
    ちょっと渋い感じがいいです♪

    欲しいものって何ですかぁ???


    ・・・お休み中、しっかり休んでくださいッ!!

  10. おはようございます。
    Tシャツの色が違うとイメージも変わっていい感じですね。
    石川さん・・・茶系がイメージにピッタリで似合いすぎます♪

    嬉しいこと!? いいなぁ。
    楽しみが先にあると何でも頑張れちゃいますよね。
    今日もテンション上げていきましょー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー