[gtranslate]
ダイヤモンドブログショップでサムライロックオーケストラのグッズを販売中!

今日はとても寒い1日でしたね・・・

夜になってますます冷えます・・・

そんな寒くなってからでなんですが・・・

昨日の夜、初体験しました。何を体験したかと言うと

35年間で初めての・・・

「金縛り・・・」

いやーー、初めてでした。

寝たと思ってからなんだか頭の上で、いろんな人の声が聞こえてきました。

「なんだろー」妻が起きてテレビをつけてるのかと最初は思いました。

そして寝室のドアが開く音が・・・

まー妻が起きたのだろうと思ったのですが・・・

ベットの端で・・・妻のいびきが・・・

「え・・・」寝てる・・・

誰??と思っていると小さな子供の気配が・・・

たく、みく、ゆく、子供たちが起きている気配はなく・・・

なんて思っていると、体が動かない・・・

腕を誰かに引っ張られてる・・・

その時誰かが自分の体の上に乗ってきた・・・

息ができない・・・苦しい・・・声を出そうとしても出ない・・・

そこで思ったのが「これが有名な金縛り・・・」

一応、般若心径のお経を心の中でとなえました。

(般若心径は中学、高校と毎日朝礼でとなえてたので・・・・

覚えているのです・・・)

唱えているうちに体が動くようになりました。

おーーー、ちょっと感動しました。

「金縛りにあったーーー」と

しかし、別に大したことではないなーーと

筋肉と脳が分離してというか、考えている事と体の

動きが合わないと金縛りの現象が起きるのだと・・・

体験してわかりました。

たぶん体の動かす神経と心で思っていること、頭で描いていることが

バラバラになるとおきるのだと・・・

今でも鮮明に覚えています。

夢と現実の間で起きているんですね・・・熟睡ができていない時に・・・

で、妻にその話をすると・・・前々から家に誰かいると妻は言うのですが・・・

最近はラップ現象が起きるというのです・・・

さてはて、どうなのか・・??まー、確かに誰かいるような気配は夜な夜な感じたことは

ありますが・・・

気のせいだと思っています。自分は幽霊や心霊現象はあまり信じていません。

昨日の金縛りで、もっと信じられなくなりました・・・

だって、完全に考え方しだいだなと・・

まー、どちらでもいいのですが・・・幽霊より怖いのは現実です。

現実の方がはるかに怖い・・・!!この先の人生がどうなっていくのか・・・

ね、そうですよね・・・??

まー、皆さんもこんな体験をした方がいたらコメントくださいね。

心霊現象を信じているかどうか、コメント待ってますね。

ではでは、長くなってしまいましたが金縛り初体験でした。



では・・・

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー