[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は2回公演でした。明日、30日は公演がないので

35歳最後の公演でした。

13時公演では、35歳最後のモンスターボックス。

成功しました。

35歳ももうすぐ終わり・・・12月1日には36歳になります。

モンスターボックスも23段初めて成功したのが1999年・・・

25歳の時でした。

それから10年。今も跳んでいます。

10年は考えると長いです。

でも、今考えると早いような・・・

10年間たってもまだ跳べている・・・

いったい何歳まで跳べるのか・・・?

自分でもわかりません。

でも、何かのきっかけでもう飛ばなくなる日が来るでしょう・・・

いつかはわかりません。また、理由も今のところわかりませんが・・・

いつの日か来ることでしょう。

内藤さんも残念ながら今日負けてしまいましたが・・・

勝ち続けることはなかなか難しいと思います。

いつか負けるときがくる・・・それか負ける前に引退する・・・

いろんなことが人生起きると思います。

でも未来は見えません。

過去の事は考えられるけど、未来の事はわかりません。

いつどんなことが起きるのか・・・??

内藤さんも負けないように努力したに違いありません・・・

でも、負けてしまいました。

内藤さんとはチャンピオンになる前から知り合いでした。

昨日も頑張ってメールをしました。

今日の敗戦後、応援してくれた方々にメールをくれました。

「メールありがとうございます。それと今日応援してくださったのに

結果を出せずにすみませんでした。とにかく応援して下さったことを

心から感謝申し上げます。それと本当にすみませんでした」

試合後疲れていて大変なのに深夜にメールしてくれました。

昔からいい人でしたが、チャンピオンになっても変わらずい素晴らしい方です。

謝らなくていいのに・・・謝ってしまう・・・それが内藤さん。

頑張ったのだから・・・精一杯やってきたのだから・・・

でもプロは結果を出してなんぼ。

その意味も込めての謝りだと思います。

本当にプロだと思いました。また同世代のスポーツマンとして尊敬できる人です。

また、頑張ってもらいたいと思います。

「内藤さんお疲れ様でした」

とにかく長くなってしまいましたが、これからも1日1日を大切に

頑張っていきたいと思います。

もうすぐ36歳ですが、まだまだ応援してくれる方がいる限り

頑張りたいと思います。



35歳最後の集合写真

さて、明日はギフトの稽古・・・

そして36歳の誕生日を皆さんで楽しみたいと思います。

では、では・・・

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 誕生日おめでとうございます。本当に四捨五入すると40歳ですね。いつか池谷さんが世界新記録(24段)を跳ぶ姿が見たいです。

  2. 初めて直樹さんのモンスターボックスを生でみたのが2004年の春公演…横浜のシアターでした。初めてマッスルミュージカルをみたのが20003年のGW公演でこの時は直樹さんの代役でケータさんが跳ばれた記憶があり直樹さんは脚にテーピングをされていたように覚えています。直樹さんのモンスターボックスを観るためにマッスルを観続けているようなものです。これからもまだまだモンスターボックスを跳び続けてくださいね。応援しています。

  3. 35歳最後の公演お疲れ様でした!
    見にいけなくて残念でした・・・。

    モンスターボックス、何歳まで飛べるのか・・・?
    直樹さんにとっては永遠のテーマですね。
    飛ばなくなる理由が思いつかないうちは、飛び続けていられるとワタシは思います。
    そして・・・理由を思いつくのは、徐々にじゃなくて、ある日突然なのかもしれないなとも思ったりします。
    モンスターボックスを極めた直樹さんだからこそ・・・?!

    モンスターボックスを飛ぶ直樹さんが大好きです。
    まだまだ高~く飛んでくださいね☆

  4. こんにちわ~!
    明日誕生日ですね!!!
    おめでとうございます!!!

    私も内藤さんの試合見ました!!
    顔が腫れながらもがんばっていた姿・・・
    とてもかっこよかったです!!
    またあの方ならチャンピオンになれると思います!
    バラエティーとかでよくみていたのですが・・・
    ボクシングしてる姿はとてもかっこよかったです!

    私も池谷さんや内藤さんのように
    強いくて良い人になりたいです!!

  5. 35歳の今までの公演
    お疲れ様でした(^*^)
    また36歳の公演を明日から頑張ってください。
    本当に10年は早かったでしたね。
    直樹さんならあと10年は飛べると思いますよ(^=^)


    内藤さん負けしまいましたね・・・
    でもいくら練習をしても相手も練習しているので
    相手も強くなってると思います。

    ギフトの稽古も頑張ってください。
    楽しみにしています(^o^)/

  6. 凄い戦い・・・でした・・・。
    今ひと時は、心を休めて欲しいと思うばかりです。


    宣誓!!!!!!!80年後まで直樹様を応援いたします!!!!!!
    ??????まだまだ頑張ってくれますよね?????????
    あれぇ???116歳???私は???◎◎◎だ・・・??
    直樹様を覚えていられるのかなぁ????

  7. おはようございます。
    ん・・・なんか重い雰囲気・・・なのは気のせいでしょうか?

    普段、格闘技を見ないので、初めて内藤さんを知ったのは初防衛戦でした。
    その後、番組や雑誌のインタビューを見てとても温かい心の持ち主と思うと共に、惜しみなく努力し続けている方なんだと感じました。
    今回結果は残念でしたが、勇姿溢れる戦いに心打たれました。

    キングもまだ36歳ですよ!!
    これからもたくさんの方と接し、自分磨きに励んで下さいね。
    今までも、そしてこれからも応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー