[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今年も残すところ6時間となりました。

みなさんやり残したことはないですか・・??

今年も本当にいろいろありましたが、なんとか無事に

終われそうです。

今年の公演も残すは22時からのカウントダウンのみ・・・

皆さんはどんなカウントダウンを過ごしますか・・??

マッスルに来て一緒に過ごす人は一緒に楽しみましょう!!

家で過ごす方は紅白見て、格闘技見てテレビ見ながらゆっくり

年越し・・・

いろんな年越しがありますが、どこにいても皆さん楽しんで

新年を迎えましょう。

自分は舞台上で新年を皆さんと迎えたいと思います。



では、今年も本当に応援していただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を・・・

写真は新撰組リアンと・・・兄貴・・・

1月7日の放送を見てくださいね。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    カウントダウン頑張ってください。
    私は家でのんびり年越しです。カウントダウンの様子をブログで教えてくださいね。

  2. 昼間の公演、お疲れ様でした!

    今、娘と見終わってから明治神宮でお参りして、帰る所です。

    今日はアンラッキーとラッキーが1つづつ。
    アンラッキーは、初めての2ショットが三組に入れなくて撮れなかったコト…(>_<。)

    ラッキーは、でも集合写真で池谷サンの隣に座れたコト!!!
    …でも、非常に緊張して喋れなかったです…(泣)とても、後悔の塊…。

    帰りに、ブチブチ言ってると娘に笑われちゃいました。
    それに、最後は、舞台から手を振ってもらえたから、やっぱりラッキーだったです。握手もできたし。
    ステキなギフトを貰えて、いい新年を迎えられます♪

    娘は初めてのマッスルデビューでしたが、感動したらしく、私も入りたいー!!と話してます。一緒に行けて本当によかったです(*^_^*)

    あと、1公演、頑張って下さいね!!
    また来年、観にいきます。ありがとうございました♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー