[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は2公演でした。

で、今日の公演に戦友が観に来てくれました。

自分も会うのは久しぶりで、3~4年ぶりでした。

観に来てくれたのは

「ケイン・コスギ」

そう、ケインです。

久しぶりに会いました。

すごーーく元気そうで、頑張っているそうです。

いやー、なんだかケインが観てると不思議な感じで・・・

公演、楽しんでくれたようです。

思い出せば・・・

ケインと初めて顔を合わせてのが1998年。

そして、1999年の春の大会でケインとの戦いが

始りました。

モンスターボックスの世界記録23段を初めて跳んだ

時です。

2人で23段への挑戦・・・

あの時を思い出します。「ケインには負けられない」

その気持ちがあったから23段を跳べたの今でも

覚えています。

そしてあの時、あの瞬間があったから今の自分がいます。

ケインとはそんな仲です。

その後はケインとのスポーツマンでのNO.1争い・・・

でも、皆さんがテレビで見ているほど仲は悪くは

ないですよ。

ご飯食べに行ったりもしていましたよ。

あの時はケインがヒーロー、自分がヒール役でしたから・・・

自分もあえて、自信満々の言葉を選んでコメントしていたのを

思い出します。

「2人とも若かったなー」と

なんだか懐かしさを感じれた1日でした。



さて、明日はとうとう「M JUMP」千秋楽です。

2公演、楽しんで頑張りますね。

「コメントにマッスルミュージカル終わるのですね」

とありましたが・・・

「終わりませんよ。」

「M JUMP公演が終わるだけです。」

マッスルミュージカルは「JAPANツアー」「夏公演」

とまだまだ、まだまーだ公演していきますよ。

皆さんお間違えのないように・・・

でま、明日皆さんで千秋楽楽しみましょう。

では・・・

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ケインさんだ!\(^o^)/
    芸能人スポーツマンNo.1決定戦では
    池谷直樹さんと同じくらい
    応援してた選手でした!

    わたしは当時小学生で
    テレビでモンスターボックスを
    見てたんですけど…
    ケインVS池谷の一騎討ち!
    そして池谷が22段を
    跳んだときの感動は
    いまでも身震いするほどでした!

    2人とも違う強さがあって
    見ててすごく楽しかったです!
    またあの戦いを見たいものです\(^o^)/

    仲良しだったなんて嬉しいですね!あいかわらずケインさんもかっこいい!!

    池谷直樹さんもかっこいいですけど!(^3^)笑

    池谷の勝ち気な性格!
    そして自信がある言動には
    ほんとうに惹き付けられて
    惹き付けられ続けて
    いまにいたります!(^_^

    とにかく死ぬまでに
    一回でいいから
    池谷直樹さんを見たいものです!

    あぁ\(^^)/
    マッスルミュージカルには
    すべての公演で出ているんですか?
    夏 ようやく夢だった
    マッスルを見に行きます(^3^)
    楽しみにしています!

  2. そりゃー、マッスルミュージカルが終わっちゃー困りますよーーーー
    ケインの勇姿も見たいなーー久々に芸能人サバイバルバトルやってくれないかなーTBS・・・・・
    もう一度あの吠えるケインが見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  3. ケインさん久しぶりです。

    私も見ていました、おふたりの戦い!(もちろん直樹さんの応援団として)

    あのときのコメントは見逃せないほど頼もしかったです!!!
    ビデオに撮って何度も見直しました^^

    仲良しだったとは想像もつかなかったです。

    でも今、直樹さんのことをよく知れるブログのおかげで、ライバルにもアドバイスが出来るやさしい人とみんなが知っていると思いますよ~

    今度は来年の正月かな~?楽しみです。ケインさんも出るといいのに!(マッスルのメンバーでもよいかな~???)

  4. スポーツマンNo.1は小学生の頃からかかさず観ていました。
    今でもたまにYouTubeなんかでNo.1を観ることがあります。…モンスターboxでの戦いがまた懐かしいです。ケインさんも池谷さんも凄いカッコいいです。
    池谷さん、これからも体に気をつけて頑張って下さい!
    応援してます。

  5. ケインさんとの対決、もうそんなに経つんですね、、、
    あの頃、テレビで見てましたけど私、池谷さんの自信満々な感じがとても好きで、”カッコイイ!”と思ったんですよね。たとえ役回りでも勝負事で言うのって勇気要ります。 今でもますますカッコイイです!
    カッコよかったM JUMP 終わってしまいましたが、次の公演を楽しみにしています。

  6. きんに君、永井さん、ワッキーさん、白川さん、と色んな方々と戦われてましたが、やっぱりケインさんが一番の好敵手ですね。直樹さんがヒール役…。初対決で、SHOT-GUN-TOUCH…最後に12m00cm成功で総合No.1、 MONSTER BOXでのNo.1争い、どれも懐かしいですね。
    これからもNo.1の時の仲の良い方々の写真は是非アップして下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー