[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は2公演でした。

で、今日の公演に戦友が観に来てくれました。

自分も会うのは久しぶりで、3~4年ぶりでした。

観に来てくれたのは

「ケイン・コスギ」

そう、ケインです。

久しぶりに会いました。

すごーーく元気そうで、頑張っているそうです。

いやー、なんだかケインが観てると不思議な感じで・・・

公演、楽しんでくれたようです。

思い出せば・・・

ケインと初めて顔を合わせてのが1998年。

そして、1999年の春の大会でケインとの戦いが

始りました。

モンスターボックスの世界記録23段を初めて跳んだ

時です。

2人で23段への挑戦・・・

あの時を思い出します。「ケインには負けられない」

その気持ちがあったから23段を跳べたの今でも

覚えています。

そしてあの時、あの瞬間があったから今の自分がいます。

ケインとはそんな仲です。

その後はケインとのスポーツマンでのNO.1争い・・・

でも、皆さんがテレビで見ているほど仲は悪くは

ないですよ。

ご飯食べに行ったりもしていましたよ。

あの時はケインがヒーロー、自分がヒール役でしたから・・・

自分もあえて、自信満々の言葉を選んでコメントしていたのを

思い出します。

「2人とも若かったなー」と

なんだか懐かしさを感じれた1日でした。



さて、明日はとうとう「M JUMP」千秋楽です。

2公演、楽しんで頑張りますね。

「コメントにマッスルミュージカル終わるのですね」

とありましたが・・・

「終わりませんよ。」

「M JUMP公演が終わるだけです。」

マッスルミュージカルは「JAPANツアー」「夏公演」

とまだまだ、まだまーだ公演していきますよ。

皆さんお間違えのないように・・・

でま、明日皆さんで千秋楽楽しみましょう。

では・・・

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ケインさんですか・・・。久しぶりですね。僕もケインさんや池谷さんが活躍していたころのスポーツマンNo1決定戦は今でも好きです。そろそろ芸能人サバイバルバトルなどが復活してくれるといいですね。最近はSASUKEしかやっていないので。もしスポーツマンNo1が復活したら、ケインさんや池谷さんの活躍を見てみたいです。

  2. ケイン!!
    懐かしいですね☆
    ブルーレイレコーダーを買ってビデオをダビングしていて
    昔の2人の対決を観ていてとても懐かしく
    テンションすごくあがりました!!
    そうですよねぇ。
    No.1決定戦は直樹さんがヒール役って感じの演出でしたもんね。
    というか他にヒール役ができて実力もある方っていなかったですよねぇ。

    千秋楽!!頑張ってください(^0^)/☆

  3. お疲れ様です。ずっと見てましたよ。直樹先生とケインの戦い。
    また、前のメンバーで戦ってくれると嬉しいなあヽ(^o^)丿
    今日、千秋楽観に行きます。楽しみです。サスケではいっぱい
    応援しますね。怪我のないよう頑張って下さい。

  4. ケインさんいらっしゃってたんですね☆昔の戦友っていう言い方…なんか、いいですねっ!

    あの頃のお二人を見ていて、直樹サンが悪者みたくなってるの…嫌だったなー(笑)ちゃんと演出の役の上でってわかってましたけど…(*´д`*)

    いろんな意味で懐かしいです☆

    さて、千秋楽!!まだ次に繋がる公演の区切りとして、楽しみたいです!
    でも…1ヶ月近く見れなくなってしまうのは、寂しい…泣いちゃうかも

  5. 私が初めて、、しかも修学旅行で見たのがこの、
    M-JUMPだったからとても思い出です。。
    元気もらって、楽しかったのもM-JUMPです!!
    M-JUMPが終わるのゎ寂しいですが、、
    いろんな公演のうちにまた見に行ける日を願ってますw★★
    残り2公演!!池谷さんにとっていい日になりますようにっ!!

  6. 忘れません、ケインさんとの熱い闘い・・・

    でも、私にとって23段の感動と同じ位に、30の数字を取り合っていくナンバーズ?でしたっけ?
    あの場面での直樹様の集中力に、目が点・・・!になりました。
    数々の名場面・・・
    お二人とも、素敵すぎです。
    明日は、千秋楽ですね。
    最高のステージになりますように。

  7. 直樹さん、こんばんは〜

    今日は、ケイン・コスギさんが見に来ていたんですね♪
    筋肉番付見てました!
    どっちがNO.1になるかワクワクしながら、見ていましたo(^o^)o
    テレビでは、パチパチ火花が散ってましたね(^_-)

    私が、直樹さんのファンになったのは、密着テレビを見てからなんです☆
    子どもたちに、生き様、父親の背中を見せるために飛ぶんだっていうのを見て、感動したのを覚えています。

    いよいよ、明日が千秋楽ですねヾ(^▽^)ノ
    格好良かったM JAMPの見納めに行きます!
    明日は、名乗ってみたいと思います(*^_^*)
    頑張って下さいね☆

  8. お疲れさまです
    いよいよ明日で千秋楽♪
    何公演あったのか把握していませんが、長かったように感じます。

    明日は足を使わずにお願いしますね!
    楽しみにしていま〜す

  9. 確かにスポーツマンで戦っていた時の直樹さんは
    あまり良い印象ではなかったのをよく覚えています。

    と言うか、つい最近までそぅ思っていて
    このブログを読んで印象が変わりました。

    初めに直樹さんが良い人だと気がついたのは
    私ではなく小1の娘の方です。

    明日の千秋楽ガンバって下さい。
    明日は仕事で行かれませんが
    明後日のスクールには休まず行きます。

  10. 直樹さん、今日もお疲れ様でした!!
    久しぶりのコメントになってしまい、すみません(-.-;)
    明日の、M-JUMP観に行きます♪公演も久しぶりなので楽しみです☆
    スポーツNo.1決定戦は、大好きで毎回見逃さず見ています。裏情報が聞けて良かったです。直樹さんvsケインくんがまた見れたら嬉しいです♪
    千秋楽、思いっきり楽しんで下さいね(^O^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー