[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

千秋楽無事に終えました。

見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

「M JUMP」42回、無事に終わることができて本当に

ホッとしています。

自分がリーダーになって初の公演でしたので

みんなの事も考えながら、できていくのか心配でしたが

無事でよかったです。

みなさんの応援にも本当に感謝しています。

これからも応援よろしくお願いします。

今回「M JUMP」の千秋楽では、山ちゃんが演じるサラリーマンが

ハッピーエンドに終わり・・・会場は大盛り上がりでした。   

見に来たみなさんは千秋楽バージョンどうでしたか?

自分もモニターで見ていてハッピーエンドになって良かったー

と思いましたよ。

そんな千秋楽。

みなさんと楽しめて本当に良かったです。

ホッとしている間もなく。明日からはJapanツアーの稽古・・・

3日に、渋谷。5日には埼玉県の狭山市市民会館で

行います。

これからJAPANツアー楽しみです。

みなさんのところに行きますので、ぜひ待っていてくださいね。

では・・・

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千秋楽、お疲れ様でした。

    今回、約4年ぶりに千秋楽公演を観劇することができず・・・。

    チケット買ってましたが他の予定が入ってしまい都合がつかず行けませんでした。

    地方に住んでるため移動だけで時間かかることもあり仕方なく・・・(泣)

    いつも各公演の初日・千秋楽は必ず観てきました。

    次回は7月の渋谷特別公演、夏公演を観に行く予定です。

  2. MーJUMPお疲れ様でした。また、無事、千秋楽を終えられた事、おめでとうございます。
    リ-ダ-として、心身共に大変だったと思いますが、最高の公演でした。千秋楽にお友達夫婦と一緒に行ったのですが、花魁、ギフトを観た2人がいままでで一番いい公演だったと喜んでいました。サスケも最高でした。
    ラストもあみと大声だしちゃいました。千秋楽、観に来て良かったと思った瞬間でした。

    いつも、感動をありがとうございます。
    これからもリ-ダ-の更なるご活躍期待してます。
    頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー