[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は久しぶりの雨・・・

なぜかバイク乗っちゃった・・・

でも、降ってない時間だったのでセーフ。

明日も雨らしい・・・

久しぶりにクルマでいこーーー

で、今日は14時半からの1公演。

夏休みともあって、子どもたちが多くて楽しかったです。

ぜひ、たくさんの子供たちに見てほしいです。

子どもと一緒に観れるミュージカルなんてなかなか

ないですよ。子供たちが見ても楽しめるマッスル・・・

夏休みを利用してぜひ観に来てくださいね。

子どもたちと言えば、サマースクールも始りました。

自分は跳び箱担当です。

跳び箱の楽しさを子どもたちに伝えられたらと思います。



写真は、昨日

終演後、打ち合わせで六本木ヒルズに行くと・・・

恐竜の化石が・・・

恐竜博やってるんですね。

で、恐竜と私。

1階にあったので・・・今度子どもたちと

実際の恐竜博に行きたいと思います。

展望台でやっているそうです・・・・

では、明日は12時半公演。

金曜日。

子どもたちがたくさん来てくれればと思います。

頑張ります。

皆さん、コメントありがとうございます。

コメント読んで元気になりました。

まだまだ、頑張って跳び続けたいと思います。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 子供と一緒に楽しめる!!ってまさに!ですね。
    気付けば親のが夢中・・・(笑) 
    祭、観に行く日と~~~っても楽しみにしています。
    私にとっては、子供がいてこそ発見出来た楽しみ☆でもあったので子供に感謝!なんです。

  2. 栃木の那須でも恐竜展やってます★
    (規模はあまり大きくないけれど・・・)
    また、ご家族で栃木県に来てくださいね♪
    那須塩原は遊べるトコ沢山ありますから☆

    暑い日がまだ続きそうですが、無理はしずぎず
    頑張ってください!
    還暦まで(いやっ還暦後も!)応援していますから
    カッコイイ姿を見せ続けてください(^O^)/
    ここには直樹さんファンが沢山いますから☆

  3. まだまだ跳び続けて下さい。
    けど、直樹さんなら、60歳でも20段クリアしちゃいそう。
    人から借りたビデオで、昔のスポ1を見ましたが、直樹さん、20代の時から変わらなさすぎです!素晴らしい!これからも輝き続けて下さい!!

  4. 昨日は、キッズセミナーの初授業で、静岡から朝早く行きました。
    体操と跳び箱を受講しました。大好きな直樹先生に会えて、子供もあたしも大興奮午後の公演も見て行く事にしました。

    公演を見るのは、二回目でしたが、やっぱり凄かった!公演後、直樹先生がパンフレットの販売をしていたので迷わず購入。子供と一緒になって握手もしてもらい、またまた大興奮でした。

    今度の受講は来月の25日です。また早起きして静岡から行かせて頂きます。
    もちろん最後のイベントも参加します。また直樹先生に会えるのを楽しみにしています。

    今日は本当にありがとうございました。これからもまだまだ暑いですが、頑張ってください。

  5. 恐竜博物館良いですね(‘∀’●)恐竜の映画を最近良く見るんですがめちゃくちゃ見入っちゃいます★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー