[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ



今年も残すところあと七時間…
みなさん悔いを残さないように過ごして下さいな♪
やり残した事はないですか?
自分も大丈夫かな〜と考えました!
で、Twitter始めましたよ。
よろしくです!
フォローしてくださいな。では、みなさん良いお年をお迎えください!
22時からカウントダウン公演頑張ります!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いよいよ2010年も終わりですねー

    自分は、これからガキの使いを見ながら年越しします!!!

    カウントダウン公演の成功を心から祈っています!!

    では、また来年コメントします!!

  2. 今年一年、ありがとうm(__)mございました(*^_^*)

    シャイニングストーンズのオープン、アートファミリー2周年・・・と、マッスルミュージカルのリーダーご就任・・・と、ご多忙を極めた一年でしたね(*^_^*)
    直樹様にとって、実りある一年になったのでしょうか(*^_^*)
    新しく迎えるその年が、更に慈しまれ育まれる年になりますよう、祈念申し上げます(●^ー^●)

  3. 久しぶりにコメントをさせていただきます

    今は宿題もせずにガキ使を見てゴロゴロと。。今年も特に変わったことは起きず、平凡な1年でした

    俺の1年も終わる…(´・ω・`)

    公演がんばって下さい
    SASUKE見ますよ!!

  4. Twitter、フォローさせて下さいな☆
    直樹サンの詳細教えて下さい!

    あと4時間‼

    離れたとこで…カウントダウンしまーす!

  5. こちらは九州ですが、昨日から雪が降ってます。
    カウントダウンイベントに出掛けようと予定を立てていたのに…!!道路が凍結してて、車が出せません(>_<)


    今年もあと少し。やり残したことがあるので、出来ることは今年のうちに。がんばりますo(^-^)o

    自分もツイッターしていますので、見てみますね。

    それではカウントダウン公演、がんばって下さい(≧∇≦)!!

    ファイトォー!!!!!!

  6. カウントダウン公演頑張ってください\(^^)/


    今度観に行きたいと思ってます(^3^)/



    辛いと思いますが頑張ってください(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー