[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今週末開催を予定しておりましたマッスルミュージカル2011JAPANツアー公演ですが、

地震による影響のため、下記の通り中止とさせていただくことになりました。 

3月18日(金) 市原市市民会館  18:30公演 

<理由:会館一時閉館のため>

3月19日(土) 松戸・森のホール21  18:30公演

3月20日(日) 松戸・森のホール21  14:00公演

<理由:東京電力管内の計画停電に伴い>

 

 

というわけで、今週末の公演が中止になりました。

10年間マッスルをしてきましたが公演中止は初です。

今まで1400公演以上出演してきて、中止になったことは

なかったのですが、この度はやはり公演できません。

しかし今は公演できませんが、必ず今後、日本中が良くなるように

被災地の方々が笑顔になれるように、マッスルミュージカルを通じて

なにか皆さんが元気になれるようにしていきたいと思います。

公演中止に関しての詳細は下記のサイトヘ

マッスルミュージカルオフィシャルサイト

http://www.musclemusical.com/news/4329

公演を楽しみにしていた皆さん、残念ですが今は

被災地の方々の事を考えて、節電の為に公演できませんが

必ず皆さんの近くに公演しに行きますので待っててくださいね。

なので、今は皆さん一人ひとりができること「節電」をしましょう。

そのことによって、早く復旧してまた公演ができるように

なります。

マッスルミュージカルのコンセプト

「日本を元気に・・・」

このコンセプトを胸に今後も公演していきます。

早く被災地の皆さんがまたマッスルミュージカルを見に来てくれる日が

来ることを信じて、今できることを自分なりにしていきたいと思います。

被災地のみんな頑張って。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マッスル観に行く予定でした。残念です。
    3月は2つ体操の大会の予定がありましたが中止。
    そして、体操教室も地震により、同じ階にあるプールの水が
    体操教室の方まで流れてしまい、設備にも影響が出てしまい
    復旧まで数ヶ月かかるとのことで、目処が立たず、体操教室も
    しばらく中止。練習のできる環境がなくなってしまいました。

    そして、どこのスーパーに行っても、品切れ状態。。
    お米もパンも売っていません。ティッシュもありません。
    今後も手に入らなかったらと思うと不安です。
    早く復旧して、みんなが笑顔になりますように・・・。

  2. 今まで、応援してきましたマッスルが、中止になって落ち込んでいます。仕方がないことなんですけどね。

    私にとっては、マッスルが生きがいだったので、私はもう二度と観られなくなったから、これからどうしていけばよいかわかりません。

  3. 日本を元気にッ☆

    みんなが同じ気持ちになるとィィですね。

  4. 『日本を元気に!』
    いま、日本中の合い言葉になればいいですね!
    子供(眞太)のブログにも書いてもらいますね!

  5. 私も節電を心掛けたいと思います!!
    私の家族は父以外こっちに避難してきましたがガソリンが足りず動けない人達もいるので多くの物資を被災地に送ってほしいです。だから、こっちの人達も不安は多いと思いますけど過度な買い占めなどをしないようにしてほしいです。

    マッスルミュージカルをまたできる日本を目指して頑張っていきたいです。

  6. 公演を楽しみにしてる方も
    いたでしょうに残念です

    でも仕方ないですよね

    わたしは関東に住んでるんで
    被害がないわけじゃないけど
    ぜんぜん軽いです

    わたしにできることは
    募金と節電くらいしかないので
    そこはがちでやろいと思います!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー