[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は稽古お休みでした。

少しゆっくり寝ました。

久々に・・・

で、ゆくゆくとマックに・・・

マクド・マック・ナルド・マクソいろいろ言い方が

あるようですが・・・

ようはマクドナルドに行きました。

で、事務所でデコしていました。

で、一日終わってしまいました。

 

で、明日は稽古。

頑張ります。

明日も晴れるようですが・・・

晴れたら・・・どこかに行こうかな・・???

いけたらいいなーーー

 

 

 

では、今日は逆立ちショットです。

 

こちら

 

 

 

 

 



 

では、明日も頑張ります。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 公演中止になっちゃったね

  2. なおき先生。3枚ともかっこいい(^o^)

  3. ☆キャー
    綺麗な逆立ち☆

    コメントせずにはいられなくなり…(^-^)v
    何度見ても 顔がニヤッてってなっちう!
    じかに触れたいくらい…綺麗な筋肉ですよね大好き!
    いつも、元気もらってます。
    ありがとうございます(*^^*)

  4. お稽古の場所が、渋谷ではなさそうなんですネ。

    海に近い場所なら、とっても素敵・・・と言いたいところですが、RESORT的な場所でのお仕事がらみは、とっても悲しいもんですヨネ・・・。
    脱走妄想、拒否願望、虚脱襲来、諦め結語、暴走思考、ため息ため息・・・。
    気持ちが、よーーーーくワカリマスです。

    今日も晴れ晴れ!
    素敵な公演の完成目指して、おきばりくださいマシ。

  5. う~む。
    サービスショットの数々に
    よだれが・・・笑

    頑張ってください!!!

  6. おはようございます!

    マクドナルド座談会楽しかったです。(笑)
    ちなみにこっちでは「マクドナルド」と言ってます。
    久々にゆっくりできて良かったですね♪
    ゆくとくんも嬉しかったでしょうね~♪

    わお~~~~!!
    サービスショット第3弾!!!
    もうシリーズ化させるべきです! 
    すっごい綺麗です。パーフェクトだー。人間国宝!

  7. 逆立ちかっこいい(@^□^@)!
    正面からの全身も見たいです


    あたしはマックって言ってますよ
    マクソって言うところあるんですね

  8. 久しぶりにゆっくりできてよかったですね(*^^*)
    私は無難にマックと言いますw

    逆立ちしても崩れず綺麗な筋肉っ///////
    惚れ惚れします(>_<)

    今度は無難に正面で決めポーズしている姿とか見てみたいですっ!!!!!

    デコのほうもお疲れ様です!
    アルバイト代も出たことだしそろそろ私も頼もうかなと…(笑)

    明日も一日頑張って下さい♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー