[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

昨日、2012年3月17日。

サムライロックオーケストラ旗揚げ公演初日でした。

この半年間すべての時間を費やしてきました。

そして、自分の描いている世界観を初めて

皆さんの前でお見せすることができました。

まず、このサムライ公演にご協力していただいた

関係者・応援者すべての皆様にお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。



昨年からこの舞台を作り上げるためにいろいろ考え

試行錯誤しながら作り上げました。

自分一人ではできませんでした。

メンバー・スタッフすべての方々が自分の気持ちに賛同してくれて

できた舞台です。

また、出演者のみんなの「魂」からできた舞台でもあります。

総合演出は自分ですが、部分的なところはキャスト・スタッフ

の力によってできたものです。

それぞれの得意分野はその担当者が作り上げた物です。



オープニングから皆さんの温かい拍手が会場中を

埋め尽くしました。







そして、会場に来ていただいたみなさんの一人一人の

拍手や歓声がこの舞台を最終的に作り上げてくれました。





見に来ていただいたみなさん本当にありがとうございました。









まだまだはじめの一歩を踏み出したばかりです。

今後もっともっと多くの皆さんに見ていただけるように

頑張っていきたいと思います。





感動の音楽と脅威のパフォーマンスとの融合

これがコンセプトです。





まずは日本中の方々に見ていただきたい。

そして、日本だけではなく世界中の方々に

見ていただける舞台だと思っています。

そうなるようにしないといけないと思っています。





しかし、それには皆さんの応援なしではできません。

この、サムライ公演が今後大きくなれるように自分も

精一杯努力は致しますが、皆さんのお力添えをいただければ

ありがたく思います。

明後日20日の祝日には秦野市文化会館14時より

公演があります。

この初日の感動を忘れないよう精一杯頑張ります。

ぜひ、見に来ていただけたらと思います。

まだ、チケットも購入できます。

http://www.artfamily.jp/

から関係者をクリック

ID 「iketani」パスワード「samurai2」

を入れてチケットをご購入下さい。

当日券もご用意しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 公演お疲れ様でした。
    生の演奏にパフォーマンス、とても贅沢な舞台だと思いました。
    素晴らしい曲の数々は、心と体に響き、とても癒された空間
    でした。
    みなさんの魂が伝わってきて、感動がほんとにいっぱいでした。
    最後の直樹さんの笑顔にも大感動!!
    とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
    こんなに感動したのは、初めてです^^ありがとうございました。
    そして、これからもずっと応援しています☆☆☆

  2. サムライ旗揚げ公演お疲れ様でした!

    僕はSword of the Far Eastのファンなので、その目的で川崎公演に参加させてもらいましたが、池谷さんを始めとして、パフォーマー達のパフォーマンスには驚かされるばかりで、パフォーマンスとSword of the Far Eastの演奏との融合も新鮮で、公演そのものまでとても楽しむことができました。

    今後もサムライ・ロック・オーケストラとして、色んな公演を行って活躍されるのを祈っています。

  3. 池谷さん!
    旗揚げ公演☆彡
    おめでとうございます!!


    池谷さんがおっしゃる様に、
    演者のみなさんの魂が力強く響いていました☆彡
    素敵でした!!
    「心が心を動かす」
    動かされました!!


    池谷さんの笑顔が、全てをものがたっていたように
    感じました(^_^)V
    たくさんのご努力の成果と思います。
    これから、、
    ひとりでも多くの方々へ
    この素敵な感動が届きますよ~にっ!!


    明日も、楽しみにしています♪

    ボス!!
    がんばってください!!(^^)/

  4. 初日公演☆おめでとうございます!!!

    生の演奏にアクロバットと、とても贅沢な舞台だと思います。
    素晴らしい曲の数々は、心と体に響き、とても癒された空間
    でした。
    うまく言葉で表現できませんが、みなさんの魂が伝わってきて
    感動がほんとにいっぱいでした。

    最後の直樹さんの笑顔にも大感動!!
    とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
    こんなに感動したのは、初めてです^^ありがとうございました。
    これからも、ずっと応援しています☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー