[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

昨日は神奈川県民ホールにてサムライロックオーケストラの

公演がありました。

沢山の方々に見に来ていただきました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございます。

いかがだったでしょうか?

感想など、ぜひコメントにください。

今後の修正に役立てさせていただきますので・・・

お客さんのご感想が一番です。

観に来てくれた皆さんに楽しんでいただける舞台にもっともっと

していきたいと思います。



ぜひ、ご感想お待ちしています。

今回の公演では、なんと写真撮影OKという事をさせていただきました。

普通、このような公演では、「写真撮影はご遠慮下さい」というのが

お約束ですが・・・

逆に、アナウンスで「たくさん撮ってください」・・・

自分たち制作陣でたくさん話し合いました。

結果、「やってみる価値あり」と判断したのです。

見ていただいた方々の宣伝が一番です。

ぜひ、昨日撮った写真を、ソーシャルネットワークにご活用ください。

今の時代に合ったいろいろな方法を試してみました。

次回公演もOKかどうかは今回の結果次第と思っています・・・

いろいろなところでサムライロックオーケストラの話題がでれば

と思っています。

皆様、ぜひよろしくお願いします。



昨日の公演では大きなミスもなく、良い公演ができました。

今後の公演でも皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。

感想を知人などから聞きましたが、

「子供がまた観たいと言ってます。」などの意見が

本当にうれしいです。

自分が演出するにあたって、子供から大人まで楽しめる公演を

考えて演出しましたので・・・

観に来てくれた皆さんに「良かった」「面白かった」などの

意見をいただくと本当にうれしくなります。

また、ダメ出しをいただくと「次回はこうしようか・・・」など

次回公演のことを考えます。

また皆さんに楽しんでいただけるように・・・



次回は9月14日金曜日、19時から練馬文化センターで公演が

あります。

皆さんぜひ、見に来てくださいね。

チケットは各種プレイガイドとHPから購入できます。

D・A・Iもノリノリで演奏していますよ・・・



皆さんぜひ見に来てくださいね。

SAMURAIホームページは

http://samurai-rock-orchestra.com/

ID「iketani」

パスワード「samurai2」

を忘れずに・・・

500円OFF&お好きな席を池谷直樹関係者として

ご購入できます。

皆さん、今後ともサムライロックオーケストラをよろしく

お願いいたします。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日見ましたマヂ格好良かったです(^з^)-☆Chu!!

  2. SRO中野公演をパソコンで観て県民ホールに行きました。予想以上の迫力に驚きました。サイコーでしたワイワイ(‘-^*)ok
    写真撮影には超〜驚きました。携帯しか持っていない…普通は撮影禁止だから当然ながらデジカメ等は持っているはずが無く…NAOの電池が切れたら私の携帯で撮影するみたいな…私はしっかりと楽しませてもらいましたがNAOは写真を撮るのに大変だったらしく、今回じっくり観た感覚が無い!!と言っていました。アメブロに早速載せてましたよ!私は勤務先でSROの宣伝をしています(^-^)v写真も見せてますよ。
    元気をありがとうございました。本当に楽しかったです。マッスルからの懐かしいメンバーさんも観れたしね(^.^)

  3. お疲れ様でした!!
    もー、素晴らしいです

    夢のような時間をありがとうございました


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー