[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

サムライ日本青年館公演2days。

25,26日と無事に終了しました。

沢山のお客さんが観に来てくれました。

ありがとうございました。

公演の時の写真です。

公演の良さが写真に納まっています。

公演を観た人は思い出しに・・・

観てない人は見たくなる・・・

そんな写真をアップしてみました。

良かったら見てくださいね。

コメントもお待ちしています。

次回は11月30日大宮で公演します。

チケットのお問い合わせはサムライHPにて

HPアドレスは最後にありますよ・・・

まずは、

オープニングの躍動感・・・





物語を導く、魔法使いサラ・・・



魔法をかけられて、バイオリンを弾くAYASA



魔法の国に住む住人達の驚愕のパフォーマンス



ラートと光のコラボ



AYASA



アクロバットをフラッグで切る、親方・・・


全員でのフラッグ



お客さんとパフォーマンスと生の音楽とのコラボ演目



トランポリンとバランスボールの融合



ショーバスケットとロディーのコラボ



1輪ラートと光とAYASA



空中リングと太鼓とバイオリンのコラボ演目



2m80cmの巨大2段太鼓を跳ぶ・・・



会場一体でサムライタオルを回す出演者とお客さん



ラストはスタンディングで盛り上がる・・・



こんなサムライ公演。

次回は11月30日大宮公演です。

観に来て絶対にソンはしません・・・

絶対に楽しめます。大人から子供まで・・・

チケットの購入はサムライHPから

http://samurai-rock-orchestra.com/

ID「iketani」

パスワード「samurai2」

で500円OFF。お好きな席を選べます。

ぜひ、活用してね・・・

では、10月30日明日は、中野サンプラザでの企業イベントに

参加です。

今年もあと2か月・・・

頑張っていきましょーー!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 行ってみたいです。少し遠いのが残念です。

  2. はじめまして。
    大宮の公演 見に行きます
    頑張ってね

  3. 池谷BOS!!
    日本青年館 二公演♪
    おつかれさまでした!


    楽しく 元気を頂きました~
    ありがとうございました!(^^)/


    アップされた たくさんのお写真から
    タイムスリップしていました☆彡
    それぞれの分野で凄いみなさんの演技には
    毎回 力をいただいています!
    (わたしも がんばらなきゃ!などと)
    バリエーション盛り盛りの
    サムライロック-ケストラ♪
    もっともっと たくさんの方々に
    感動が届きますよ~に!


    一日目で 池谷さんから購入させていただいたタオル
    二日目で 振らせていただきました~♪
    (なかなか 振るのもコツがあるようで 絡まりっぱなしでしたが、(^-^;


    次回の大宮公演も楽しみにしています(^0^)


    寒くなりましたので 風邪などひかれませんよ~に!

  4. 大宮地元だから行きたいな〜
    でもVIPしか残ってなくて学生にはきついです(:ω;)

    でも母の誕生日が近いからプレゼントにしようか迷ってます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー