[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

明日はサムライロックオーケストラの公演です。

東京ラスト公演です。

メルパルク東京で行います。

19時開演です。

しかも、もうすぐクリスマスという事で、明日は

いつもの演出にクリスマス演出を加えて行います。

今まで、見たことある方も、見たことない方も

必見です。

東京ラスト公演という事なので、少しだけド派手な演出も

ありますよ・・・

絶対、楽しめる公演です。

ぜひ、メルパルク東京にお越しくださいな。



メルパルク東京は「大門駅」から徒歩4分です。

アクセスマップ

http://www.mielparque.jp/tokyo/access/

明日は土曜日・・・

ぜひ、来てくださいね。



今日は稽古をしましたが、なかなか良い感じでクリスマスバージョン

が入っていますよ。

生バンドだからできるこのクリスマスバージョン!



パフォーマーのドキドキ感と音楽の癒しとさらに

明日はロマンティックな感じとお得な公演です。



明日は19時開演。チケットまだの方は当日券もありますので

ぜひ、お越しくださいな。

サンタさん達もお待ちしていまーーーす。



では、一足お先に・・・

メリークリスマス。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サスケみましたよー(^^)
    水に落ちる姿がカッコ良かったです!
    次も頑張ってください!!

  2. SASUKE惜しかったですね

  3. SASUKE 見てます!
    池谷くん(>__<)

    なんでー(;_;)

    次回はぜったいクリアしてください!

  4. 頑張って下さい!!

  5. SROラストの
    会津風雅堂公演
    お疲れさまでしたm(__)m

    直樹さんは勿論!
    みなさん
    カッコいいし
    迫力があって
    すっごく
    良かったです!!!

    次は子供と一緒に
    行きたいので
    是非ともまた近くで
    公演してもらえると
    嬉しいです☆彡

    では、マカオ公演も
    大成功する事を
    祈ってます(≧人≦)

    少し早いですが
    ☆Merry Christmas☆

  6. 昨日はすごく楽しませていただきました!クリスマスソングメドレー素敵でした★
    そして握手できて幸せでした!ありがとうございました\(^o^)/
    これからも頑張ってください!

  7. 行きたいけど…行きたいけど学校です〜(>_<)

    頑張ってください!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー