[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

遅くなりましたが、横浜BLITZ公演、無事に終了しました。

7月11,12日の2日間でした。

今回はクラッシュの選手5人が特別ゲスト出演してくれました。

この、1か月どのように彼らを出演させるか・・・

演出の部分をかなり悩みました。

見に来てくれた皆様いかがでしたか???

少ない稽古時間でしたが、彼らのエンターテイメント性を発揮できる

演出ができたと思っています。



また、彼らはその演出を正確に再現してくれました。

本番での強さはやはり本物でした。

実は稽古では同じ間違えを繰り返していたので・・・

正直、かなり不安でしたが・・・

さすが、本番ではしっかり答えてくれました。

本当にお疲れ様でした。



また、機会があったらぜひ、一緒に共演したいと思いました。

演出の部分でもかなり自分も勉強できたし、

そして、何より彼らが参加してくれたことでメンバーにも

大きな力を与えてくれました。

本当にありがとうございました。



ファンの方からお馬さんの開演花もいただきました。

すごくて驚きました・・・

ありがとうございます。



池谷ファミリーとクラッシュの選手たちとの1枚。

さて、次回は来週。

7月24,25日19時から赤坂BLITZ公演です。

関東方面では最後のWORLD公演になりますので

ぜひ、見に来てくださいね。

チケットはサムライHPからご購入できます。

ID「iketani」

パスワード「samurai2」

で池谷直樹関係者500円OFFでご購入できます。

ぜひ、お待ちしています。

サムライHP

http://samurai-rock-orchestra.com/

では!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 横浜ではなく近江八幡の感想ですが…。すっごく、よかったです!体操をやっているので、アクロバットのところとかすごくかっこよかったですし、いろいろなジャンルがみれてよかったです!バイオリンとの、組み合わせもよかったです!もう一度みたいです!近江八幡でまたやってください!!お願いします!!!

  2. 記事タイトルと関係がないコメントで恐縮なのですが、池谷さんは今でも大車輪35回できると聞きました。
    その年齢で衰えずに大車輪35回はすごいことだと思います。
    よろしければそれの秘訣を教えていただけないでしょうか?
    私は池谷さんと同じくらいの年齢なのでぜひ知りたいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー