[gtranslate]
ダイヤモンドブログショップでサムライロックオーケストラのグッズを販売中!

2013年も残すところ1日となりました。

昨日の「スポーツ男子」皆さん見ていただけましたか?

1388044042461

40歳でもなんとか20段跳べました。

来年も頑張りたいと思います。

綜合優勝した関口メンディー君。

オンエアーのコメントで

「最近調子に乗ってる関口メンディー」と言いましたが・・・

彼を敵視することで、彼の注目が上がり総合優勝してくれると

考え、発言したまでで・・・

って考えてたら本当に「メンディー総合優勝おめでとう」でした。

全然、メンディーに対してそんなことは思っていませんよ!!

メンディーはすごくいいやつなので・・・

まー、テレビ的に発言したまでなので、皆さんご理解くださいな!!

なんせ家の子どもたちはEXILEの大ファンですから・・・

収録現場に来た子供たちはメンディーと写真を撮ってもらって大興奮でした。

1386654939454

エリーとは一緒にダンスも踊ってもらって・・・

子供たちはダンスを習っているので、楽しく遊んでもらってました。

今回のスポーツ男子のモンスターボックスは3人優勝でしたが

次回、出場できれば単独優勝したいと思います。

21段跳べそうな感じでしたから・・・

まだまだ、若いもんには負けませんよ~~~~

1386654989290

そして、そして2013年の自分としての大きな動きは・・・

やはり、サムライロックオーケストラ。

自分がプロデュースし、演出している舞台です。

今年は2月に初の海外公演・・・

マカオ公演でした。

いろいろありました・・・

DCIM0176

言葉や歌を使わない、この舞台は日本だけではなく海外でも大きな評価を頂きました。

音楽とパフォーマンスで感動や楽しさ、勇気を伝える舞台。

ももクロちゃんたちとも西武ドーム、日産スタジアムで共演。

DCIM0580

来年は念願の国立公演も決まった、ももクロちゃんたち・・・

紅白も見て応援しようと思います。

2013年は海外1公演、東京、横浜、滋賀、名古屋、福岡、熊本、福岡で

19公演行い総観客動員数、約10,000人を達成しました。

2014年は更なる飛躍をしたいと思います。

まずは3月21日から「よみうりランド」内に完成する新劇場での公演です。

約2週間で18公演を行います。

詳しくはサムライHP

http://samurai-rock-orchestra.com/

を見てくださいね。

その後5月、6月からは全国ツアーを行う予定です。

6月からの半年で20公演は行いたいと思っていますので、

是非皆さん2014年も応援よろしくお願いします。

1388010188323

では、皆さん良いお年をお迎えください!!

池谷直樹

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー