[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

地球何周?



7月に車を変えたばかりなのにもう一万キロ。

このエコの時代に乗り回してんじゃねえよ!と言うお叱りの言葉が聞こえて来ますが、別にドライブ好きと言う訳ではありません。

ただ家が都心から離れてるだけです。

そんなことはどうでもいいんですが、数字が綺麗に並ぶのは気持ちいいですね!

ていうかその瞬間に出会えたことが嬉しいです!

コメント (27件)

  1. うちの社用車
    この間
    123456km超えました・・・

  2. 都心から離れてるとはいえ・・
    そんな短期間で1万キロですか。
    私はそこまでくるのに10年ほど・・・(汗)
    整備士にいつも苦笑いされてます。
    結構乗ってるんですけど距離が・・・ww

  3. 先日、私の愛車は55555km到達しました!
    写メ撮りました(^O^)

  4. いいことありそうだなぁ  (^O^)
    私の友人や親が車をよく利用してて普段から長距離走ってますが(ドライブ、家族の送り迎え)、こんなにキレイに10000キロなどの数字はみたことないと言ってます。
    車のナンバーと言えば地元タクシーに566というのがあり、どうしても目がいく…(^O^)

  5. 気になって調べました。
    赤道周囲が約40,000kmみたいです。(初めて知った)
    地球1/4周ですね。
    いろいろ勉強になりました。

  6. 木根さんのつっこみに笑いつつ
    1万キロ、すごいですね♪
    長距離通勤、お疲れ様です( ^^) _旦~~

  7. 木根さん 瞬間に出会えた上に写真まで撮れてラッキー!!うらやましいです(笑)
    私なんて「あと少しでキリ番♪」と思っても、次に思い出した時はとうに過ぎ去ってますもん。

    私の愛車は毎年1年で1万kmを更新している感じですね。
    毎日それなりに乗っていてもこれですから、木根さんの走行距離はホントびっくり☆
    かっこいい愛車をかわいがって、毎日安全運転ですね(*^▽^*)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク