[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

地球何周?



7月に車を変えたばかりなのにもう一万キロ。

このエコの時代に乗り回してんじゃねえよ!と言うお叱りの言葉が聞こえて来ますが、別にドライブ好きと言う訳ではありません。

ただ家が都心から離れてるだけです。

そんなことはどうでもいいんですが、数字が綺麗に並ぶのは気持ちいいですね!

ていうかその瞬間に出会えたことが嬉しいです!

コメント (27件)

  1. すごい、もう1万Kmですか。

    私は1万Km達成するのに7年かかりました。
    達成した時は本当にうれしかったです。

    でもあんまり乗ってもらえない車は可哀想かしら。
    代わりといっては何ですが、まだまだ乗り続けてあげるつもりです。

    只今14年目、全然ecoではないんですが(笑)

    木根さんも安全運転で距離を延ばしつつ、大事に乗ってあげてくださいね。

  2. 私は今の愛車が初めての私の車なんですけど、最初は嬉しくて毎日仕事帰りに乗り回して一ヶ月で4000km走ってました。
    結婚してから走る距離が一気に減り、現在7年目で9万kmです。
    先日88888kmを撮り逃してしまい、かなり残念な思いをしました。
    代わりに88899kmで写真撮りました。(^_^;)

    ちなみに私の誕生日もゾロ目なので、ゾロ目が大好きです♪

  3. 1万!って、キリがいい数字で気持ちいいですね!(b^-°)

    3、4ヶ月で1万キロかぁ‥凄いですね!
    エコじゃないと言われても、必要ですからねぇ…
    お疲れな日もあるでしょうに、車での長距離通勤?
    エライと思いますよ(^-^)q

    私の住んでいる地域は、どこへ行くにも車移動が当然なので、、一家族一人一台も当たり前です…(^o^;)

  4. 僕の軽自動車は18万キロをこえています。
    最近の車は長寿命ですよね。
    さいしょの中古車は10万キロ超えたころから水がもれたりしました。まだまだ乗ります。

  5. あーそれ、分かります。私も昨日22222キロ行きました。ドキドキしますよねー。(^_^;)

    あと私は多摩ナンバーを見掛けるとTMっ!!って思います。現住所はすごい田舎なんですが、他県ナンバーが多い地域なんです。今日も見掛けましたよ☆

  6. 木根さん♪楽しい話題をありがとうございます!!
    『10000km』本当に気持ちがいいですね☆
    キリのいい番号や好きな数字が並ぶと、
    それだけでウキウキしちゃいますねぇ!
    何かいい事が起こりそう?!なんて、
    そんな気がするのは何故なんでしょうね(*^-^*)

  7. 4ヶ月で1万KM、単純計算で1ヶ月2,500km。たまにぞろ目の車は見てますが。
    安全運転で行きましょう(^O^)

  8. 10000ヽ(・_・;)ノ

    長距離お疲れ様です☆
    見事な 並びに スッキリ♪ヽ(^ー^ )ノ。。

  9. すごいですね!数字がピタっと揃うと嬉しいけど、これはホントにきれいにそろいましたね。

    私も木根さんに決して負けないペースでキロ数あげてますよ~(笑い)
    なにせちょっと買い物するだけでも車で40分は走らないと店がない人里離れた所なんで。
    車で1時間で移動できる範囲は近所だと思ってます^^;

    音楽業界、芸能界でお仕事されながら都心までが長距離移動の木根さんに勝手に親近感をおぼえて嬉しくなっちゃいました。

    ここに移り住んだお陰で車に乗るようになったし、そのおかげで学生時代好きだったTM、木根さんに出戻ったのでよかったな、と^^v(運転してる時、久しぶりにTMや木根さん聴いてみようかなって思って聴いたのがもう一度ハマるきっかけでした☆)

  10. キレイに10000並んでますね。
    次は11111キロ?

    私は自分のブログで、
    よく自分でキリ番踏んじゃいます。
    キリ番に拘ってはいないけど、
    微妙に残念な気がいつもします。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク