[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

整体



今日は朝から、家の近くにある整体に行って来ました。

最近時折、目が回って気持ち悪かったりしたんで、一ヶ月ぶりに行きました。

筋肉がこちこちでした。

先生が言うには、極度の緊張やプレッシャーからくる凝りだと言われました。

全然意識はないんですが、やはり僕にとって、舞台は大きいみたいです。

ちなみにここの整体は、保険がきくので、治療費五百円で、延長しても二千円なんです。

コメント (26件)

  1. 会社のまわし者でも、宣伝でもありませんが、良いものをお伝えしたく、コメントさせていただきます。

    「ヘルストロン」をご存じでしょうか?
    日本で初めて厚生省に認可された電位治療器です。
    スポーツ界・芸能界でも使用されている方が多数いらっしゃるそうです。
    凝りにも効果ありますよ。

    無料で体験できるプラザがあります。
    どこかで、みつけましたらお試しくださいませ。

  2. 勇気を出して初メールです☆

    木根さん、お体を大切に無理はされないでください。

    手軽に筋肉をほぐす方法で、タオルを一本両手で持って
    腕を上下に上げ下げすると肩こりや背中の筋肉のこりに
    効きます。私も事務仕事で肩こりがひどいときよくする方法なんですが、よかったら試してみてください。

    体全体には効かないけれど、上半身のこりをとるだけでも
    気分がすっきりしますし、無意識の緊張が和らぐかもしれません。(^-^)

  3. だ、大丈夫ですか(汗)
    相当なプレッシャーがかかるんですね。でも、あまり無理なさらないで下さいね。

  4. 木根さんこんにちは。

    昨日JCBホールに行ってその後agehaに行きました。

    木根さんのことも応援しています。

    体調に気をつけて頑張ってください。

  5. 整体、気持ちがいいですよねぇ〜(^-^)
    心身ともにリフレッシュできましたか??


    以前、私もギックリ腰になってしまい、自宅から車で30分の所へ通っていましたが、料金は1回1万円でしたよ…(>_<)
    ちなみに初回は1万5千円。
    高額なので、2ヵ月に1度ぐらいしか行けませんでしたが…(T-T)



    保険がきくところもあるんですね〜♪
    木根さん情報、ありがとうございます。(^-^)

    そろそろ腰がちょっとおかしくなってきたので私も行こうかなぁ。
    早速、近くで保険がきくところがあるか調べてみよ〜っと。

  6. 安い!

    私も整骨院でよく治療してもらってますよ。

    電気治療しながら寝ている時間が好きです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク