[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

整体



今日は朝から、家の近くにある整体に行って来ました。

最近時折、目が回って気持ち悪かったりしたんで、一ヶ月ぶりに行きました。

筋肉がこちこちでした。

先生が言うには、極度の緊張やプレッシャーからくる凝りだと言われました。

全然意識はないんですが、やはり僕にとって、舞台は大きいみたいです。

ちなみにここの整体は、保険がきくので、治療費五百円で、延長しても二千円なんです。

コメント (26件)

  1. 延長して二千円なんて安いですね!
    じゃなくって(笑)大丈夫ですか?
    目が回って気持ち悪いなんて聞くと心配です。
    整体に行って良くなったんでしょうか。
    お大事にしてください。

  2. 整体は保険がきかず、整骨は保険がきくんですよ。
    どうやら整骨は事故などの後遺症を施術で治す、などのことかららしいです。

  3. 木根さん…リラックス効果のある『ラベンダーオイル』をおすすめします!
    お仕事頑張って下さい。

  4. 連日、ご多忙で、お疲れ様です。m(_ _)m知らず知らずの内に、プレッシャーや、ストレスが、たまって、体調を崩したりしますもんね。季節がらというのも、あるかもしれませんね。どうぞ、出来るだけ、整体等に、いける日は、行って、ほぐされて、癒されて、お身体を、ご自愛下さいませ。お仕事、かげながら、応援しております。(*^ー^)/C□~~

  5. 木根さん
    人間は心と体二つで1セットみたいです。
    ボクは今精神系の薬とTMぬきでは正常はたもてないみたいです。

    お互いプレッシャーを克服しながらのんびりいきましょう。

    ダイビングだいすき。

  6. 程よい緊張感は必要だとは思うけど、必要以上は困りますね^^;
    でも、そういうのって自分でもコントロールしにいくから大変・・・

    整体って行ったことないんですけど・・・やっぱり違うんですね。。。

  7. 木根さん、大丈夫ですか?あまり無理なさらずに、休める時はゆっくり休んでください。

  8. 木根さん、お大事にしてくださ~い!
    舞台は体が資本ですもんね。整体で、体調をととのえて、
    がんばってください。

  9. お体大丈夫ですかー?

    木根さんみたいにたくさん大舞台を経験していても、
    お芝居となると緊張されるのでしょうか。
    しかも無意識のものとなるとやっかいですね。

    しっかりほぐしてもらって、心身ともに万全で!

  10. あらま、おからだお大事になさって下さいね。
    肩こりなども慢性的だとしても何か、原因ってあるみたいですしね。
    がんばりすぎずにお仕事がんばってくださいね。

    保険がきく整体NICEですよね。

    2週間に一回は通院なさってくださいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク