[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

商店街




雲一つない青空。

中野のとある商店街にあるレコーディングスタジオで、今日は配信用の舞台音楽の最後の録音です。

役者さんたちと、がやがや楽しくできました。

自分で言うのも何ですが、いい曲もたくさん生まれました。

楽しみにしていて下さいね!

コメント (20件)

  1. o(^-^)o
    自信作
     楽しみにしてます。

  2. おはようございます(・ー・)ノ

    いい流れに乗って着々と進んでいるようですね♪

    完成した曲達、早く聴きたいなぁ(( ,,・з・,, )

    壮大な感じの曲は、どうなったんでしょう(゜ー゜*).*:
    楽しみです♪

  3. 昨日は朝からちゃーちゃんに行きましたが残念ながら開店前みたいでした。

  4. 楽しみです。

  5. 妹のemily☆といっしょに楽しみに待っております。

    毎日お忙しくされておられう様ですが、おからだお大事になさってくださいね。

  6. レコーディングお疲れ様でした!!

    今日は暖かったですよね。

    わーい♪配信待ってまぁ〜す)^o^(

    どんな曲なんだろう〜
    どんな歌詞なのかなぁ〜
    ((o(^-^)o))

  7. いい曲、やったぁ☆
    木根さん今日もお疲れさまでした。

    お身体の方はいかがですか?
    お忙しいと思いますがくれぐれもお身体ご自愛くださいね^^

    木根さんが書く飛蝗のお話も素敵でしょうね。飛蝗目線の世界は私たちの目線でみる世界とだいぶちがうんだろうなあって想像しちゃいました☆そういえば、アリの目線で写真を撮るカメラマンの方いらっしゃいましたよね。

    毎日の更新本当にありがとうございます。
    木根さんのおかげで毎日の楽しみが一つ増えて幸せです。仕事で問題が起こったとき、行き詰ったとき、心がいま一つ元気になれないときもここに来るとあったかい気持ちになれて、力が湧いてきます。
    木根さん、大好きです!!

    おやすみなさい☆いい夢みてくださいね。

  8. 東京はいいお天気だったんですね。
    こちらは暴風雨で車に乗ってても飛ばされそうでした(xox)

    配信、楽しみにしてます(^-^)

  9. おお!いい音楽たくさん生まれましたか(^^)

    木根さんからのクリスマスプレゼントになるのかな?
    楽しみにしています♪


    さてさて、実はわたくし…新型インフルエンザにかかっておりました。

    「あの」タミフルを飲んだのですが、今度は副作用で胃
    をやられまして食べることしか取り柄のない私が食欲
    なくなって、おかゆで生活して、やっとなんとか
    回復してきたところです。

    本戦中(笑)も、熱が9度越えました。

    木根さんもお気をつけてくださいね…ああ、経験者として
    言うと心から言ってしまいます^^;

    いや、ほんとに。こういうウイルスは疲れた体が大好き
    なのでね。よく休むことも予防の一つですよ(^^)

  10. はいっ!(^-^)/楽しみにしときます。
    きれいな空ですね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク