[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

お稽古場




今日も今日とて、舞台のお稽古です。

桜新町にある稽古場は、ふだんは社交ダンスなんかの練習に使われているそうです。

広くていいんですが、小学校の体育館みたいで寒いんです。

皆さんも風邪には気をつけてね!

コメント (15件)

  1. おはようございます(・ー・)ノ

    風邪ひかない(・∀・)ゞラジャ!

    今日も寒いお稽古場でレッスンですか?
    木根さんも、風邪ひかないでね☆(*^−’)ノ

  2. 今日もお稽古お疲れさまです!

    木根さんの舞台やLiveがある時は

    「私はには舞台があるんだからっ!」
            ・・・・観に行くだけですがf^∀^;

    「私にはLiveがあるんだからっ!」
            ・・・・聴きに行くだけですがf^_^;

    と、思いながら当日にベストな状態で参加出来るように心掛けています〜♪ヽ(*^▽^*)ノ

    明日は、暖かくしてがんばってくださいね!

  3. 桜新町といえば、社会人になって初めての職場が桜新町でした。
    私の事はどうでもいいとして、ご存知の人も多いと思うけど、ここはサザエさんのホームタウン。
    駅から国道246号線へ徒歩7〜8分で、長谷川美術館に着きます。
    磯野家のセットや過去の作品展示があるので、稽古の合間に行ってみては?
    しかし、急に寒くなりましたね{{(>_<;)}}風邪ひかないようにしないと……。

  4. サービス精神旺盛な木根さん☆お稽古場まで見せて下さってたまらないですね^^*
    是非ホッカイロやジンジャーティーやお鍋やお風呂や・・・でとにかくお身体あったかくしてお過ごしくださいませ♪
    あ、それから新型の豚インフル菌には手洗い、それもよーくこすって泡立てて洗うのが効果的です。多少手に洗い残しの菌がついてたとしてもしっかり泡立ててこすって洗ったなら組織が破壊されてるから大丈夫だそうです。ってさっき聞いた話です^^

  5. 大きな鏡のあるところなんか、
    ダンスの練習場って感じしますね。
    とはいえ寒そうですね、確かに。

    ところで木根さんはどこ?と思ったんですが、
    だまし絵のように潜んでますね(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク