[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

コメント



今日は雨で、予定していた撮影スケジュールがとんでしまいました。

今パソコンを眺めながら、皆さんのコメントを読んでます。

毎日アップは大変ですが、こうしてメッセージをいただけるので嬉しいです。

毎日アップいつまで続くやらですが、皆さんも無理せず気が向いたら投稿して下さいね!

コメント (33件)

  1. 長野は雪でした。
    急に寒いですね>< 木根さんも大切な舞台を控えてますし、風邪など気をつけてくださいね^^
    コメント読んでいただけてるんですね。嬉しいです♪
    これからも時々書き込んじゃいます!

  2. 投稿したコメントを読んでもらえてるって分かっただけでまた明日も幸せに生きていけます(≧∇≦)
    毎日、メールが届く度にすぐブログ読むんですよ〜♪
    コメント書くのはまた後で・・・って事もありますけどf^_^;

    写真を毎日添付してくれますよね☆
    木根さんの姿が見れたり、木根さんと同じ目線になれただけでものすごく嬉しいんです!
    舞台が始まったら毎日疲れて更新がしんどいときもあるかも知れませんから、負担にならない程度で、できれば毎日更新して下さいね♪
    楽しみにしてます♪

  3. 今日は雨降りでしたね。

    毎日お忙しい木根さん、
    ゆっくりお休みできるといいのですが。

    私はこのブログが始まって生活にハリが出てきました〜♪(//∀/)チョー楽しい♪

    あ、でも毎日アップでなくても(チョット寂しいケド)全然大丈夫ですよぉ〜ヽ(*^▽^*)ノ

    ではまた明日(★´艸`)テヘ

  4. こんばんは。

    このブログを毎日読みに来るだけでも楽しいですが、今日のような記事あると嬉しいです。

    毎日更新して欲しいのはやまやまですが、忙しい時は無理しないで木根さんのペースで更新して貰えたら、と思います。

  5. こんばんは。
    毎日更新して下さってありがとうございます。
    木根さんは大変かと思いますが、毎日の更新続けてほしいな~。

    舞台のお稽古で喉もお疲れかと思います。
    しっかり加湿して喉のケアしてあげて下さいね!

  6. わっ、左側のお気に入りが・・・、気になります。(笑)

    今晩から未明にかけて「獅子座流星群」☆彡が極大を迎えるそうなのですが、お天気が・・・、少しでも回復してくれたらいいなぁ。

    ブログ更新のお知らせがくると、いつも定時なわけではないので思いがけない時間だったりして、それがまた楽しみでもあったりします。
    この「おっ、来た!」という気持ち分かって貰えますでしょうか。

  7. お忙しい中の毎日の更新、それからコメントもいっぱいついてるから全部読むだけでも大変でしょう?木根さん本当にありがとう!!
    一言だけでも毎日更新があったらファンは勿論嬉しいです。でもあまり気負わず無理なさらず、木根さんが楽しんでできる範囲でしてくださいね^^*
    忙しい時はお休みしても全然大丈夫ですよ~^^
    眩暈でしたっけ?最近は体調いかがですか?
    今日木根さんが少しでもゆっくりできたことを願いつつ…おやすみなさい☆

  8. 木根さん、毎日更新ありがとうございます。
    毎日みるのが楽しみです☆
    木根さんのブログから、日常の中のちょっとした風景や、ふと心をほぐしてみるようになりました。
    そんな違いが生まれたり、癒やされています。
    ありがとうございます。

  9. こんばんは。
    こちらにコメントとして残してよいかわからなかったのですが
    天使の涙のチラシに誤字を発見してしまいました。
    【裏左上】
    ×NOTO KINE + IOH Project
    ○NAOTO KINE + IOH Project

    お気づきかもしれませんが念のためご報告しておきます。

  10. ブログ開始なさってから楽しみに読ませて頂いてます。毎日アップじゃなくても、無理のないペースで続けて下さればと思います。
    書き込みもちゃんと読んで下さってるんですね。木根さんと繋がりが持てるのは、ファンとしては本当に嬉しいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク