[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

マチネソワレ



って何語でしょうか?

今日は昼夜二回公演です。昼もなんとか無事終わりました。

あと30分後には二回目が始まります!

一回一回初日のつもりで頑張ります!

体調も良くなって来ました!(^O^)/

コメント (26件)

  1. 「マチネ・ソワレ」なんだか背中が痒くなりそうです。
    やはり「昼、夜」の方がピンと来るなぁ。
    慣れなんでしょうかね。
    気質なのかな。江戸っ子でぃ、や、昭和名人みたいな。

  2. お芝居観に行った方の感想を読んで、今日の夜の部に行くのがとても楽しみです。娘と、一番前列でみます。お芝居に興味があるので、いろいろな舞台をみせたいと思っています。久々にキネさんにお会いできるのがうれしいです。

  3. お疲れ様ですっp(^_^)
    回復してきたようで、良かったです☆
    でも、油断大敵ですから、本番で汗をかいた後は、すぐにお体を拭いて着替えたりして、お体冷やさないようにして下さいね!(b^ー°)

    マチネソワレ、フランス語です☆
    気になって調べちゃいました(笑)
    マチネは、演劇、音楽会などで昼間の興行。
    ソワレは、夜間興行。の意味なんですね!
    だから業界では、昼と夜公演のある日を、マチネソワレと言っているのではないでしょうか?

  4. 木根さん、体調が良くなって安心しましたε-(o´_`o)
    お写真のお顔半分、写ってる木根さん可愛いです♪

  5. 体調が良くなってきて、よかったです。
    疲れが溜まると体調を崩しやすいですから、
    気をつけてください。

  6. 今日、昼の部に伺いました!あまりの近さにこっちが恥ずかしかったです(笑)じっくり見たいのですが、遠征が今月もう一回あるので我慢します…皆さんがどこまでボケるか…とても楽しかったです(笑)潔癖フェチ?!サイコ~ッッ!(爆)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク