[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ファーストキッチン




遅い朝食を劇場で食べました。

久しぶりにファーストキッチンのハンバーガーです。

今となってはファーストフードもたくさんありますが、皆さんは何が好きですか?

僕は結構、サブウェイが好きだったりします。

と、投げかけておいて、今日も昼夜公演頑張ります!

コメント (33件)

  1. 初めまして!
    木根さんいつも応援してます☆

    ファッキンもサブウェイも同じ系列ですよね!

    稲沢に両店のコラボレーション店舗がありますよ。
    埼玉にもできるらしいです!

  2. 木根さん、体調が良くなられて本当に良かったです!!
    安心しました(^^)

    どうぞこれからもお身体を大切に☆
    千秋楽まで頑張ってください。応援しています!

    舞台は観に行けませんが、観に行かれたみなさんのコメントを読んで自分も観に行った気分になってます!

    舞台のコメントを書いてくださったみなさんに感謝です☆
    ありがとうございます(^^)

    ファーストフードは、私はモスが好きです~♪

    スタンダードでモスバーガーとオニポテが大好きです♪♪

  3. 本日もお疲れ様でした〜☆(^_^)ノ
    ハンバーガーとポテトが食べられるってことは、ほんとに体調回復してきているようですね☆サブウェイは、、まだ行ったことないかも?です??
    今度見つけたら行ってみよっ☆f(^-^)

    ファーストフード店は、マックとモスでバイトしてたことがあります☆
    トータルではマックの味が落ち着きますね。。高校時代の思い出込みというのもありますが(笑)
    どこにいても、マックのお店のにおいがすると、なんか落ち着くんですよね(^^ゞ
    でも他も、ケンタのビスケットが無性に食べたくなる時もあり(笑)
    モスは、モスチーズバーガーとクラムチャウダー
    ロッテリアは、リブサンドとシェイキが好きなんですけど☆(^m^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク