[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ユンカース・カム・ヒア




あのユンカース・カム・ヒアが、なんと24日午前10時クリスマスイブに
NHKBS2で放映されることになりました。

なんか嬉しいです。

こんな特別な日に、数あるアニメの中でユンカースが選ばれたことが嬉しいです。

みんなでチキンを食べながら観ましょう。

コメント (35件)

  1. ユンカース放送ですか!
    おめでとうございます!
    いつまでも愛される作品ですね
    うちの家族も大好きで
    今でも たまにDVD見ています

  2. ユンカースがXmasに帰ってくるなんて、
    奇跡を起こす犬にぴったりですね。

    この日は神様からお休みを貰って、
    1日だけ天国から帰ってきて、
    ユンカースも観にこれるといいですね。
    きっと懐かしいと思います。

  3. チキンですか。いいなぁ…。

    僕は仕事も収入も無くなってしまったのでチキンはちょっと無理ですが毛布にくるまって(電気が止められそうなので…)クリスマスを過ごします。

    木根さんの活躍を楽しみにしています。

  4. すみません。
    blogの感想とは異なりますが・・・、
    先週のpalsystem(神奈川)12月3回のカタログに、
    「TM NETWORK THE SINGLES2」が出ていました!!!
    いつも、厳選されたCDが出ているので嬉しかったです。

  5. こんばんは(^O^)
    情報ありがとうございます♪
    ミュージシャン、作家、俳優と、色々なキネをみられて楽しいです♪
    ユンカースは小説と某コミックで巻読みました(笑)。アニメバージョンは初めて観るので、(その日休日だけど)さっそく親にBS番組を録画できるようにしてもらおう(^-^)
    今年の年末はいいなぁ♪ 劇を観た後はユンカース。

  6. そうなんですか~!放映おめでとうございます!
    我が家はBS見れません・・・(泣)
    でもチキンは食べます♪

    そうだ!木根さんの本を子供達に紹介してみます!
    小学生と幼稚園児ですが、二人とも
    TM NETWORK 知っていて曲も何曲か知ってます。
    勿論木根さんの事も。FANKSの母が育ててるんですもの!

  7. 「ユンカース・カム・ヒア」放映されるなんて、感激です☆
    京都の会場でしたが、学生の時観に行きましたよ~♪木根さんのライブもあって、すごくいい思い出です。懐かしいなあ。
    当日、絶対見ます!!

  8. 観たい!観たい!
    観たいけど・・・平日だからお仕事なので観れません(T-T)



    それ以前に・・・



    家のテレビはBS受信できないのだ(-_-;)

  9. 楽しみです\(^O^)/

  10. それは嬉しいお知らせですね。
    でも午前10時からチキンはちょっとキツイです(苦笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク