木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

宇都宮様




昨日、エムトレスの事務所で打ち合わせしてたら、U-WAVEのニューアルバムを頂きました。

宇都宮様、痩せました?

なんか、かっこよくなりましたね!

なにかしてるのかな?

きっと緑のタヌキだ!

コメント (43件)

  1. (掲示板以来数年ぶりに)久々に書きます。

    今、携帯で検索してたらたまたま、見つけてしまいました。てか、最近見ない間に、木根さんがブログ始めたなんてビックリしました。

    …というより…木根さん(^_^;)

    ウツ…いや、宇都宮様のそのCDは、アルバムじゃなくてシングルだから…(^_^;)

    …とはいえ、私もアルバム出して欲しいと心底願ってます。勿論木根様も

    あ、ちなみに緑のたぬきで痩せたなんてありえないと思いますが、私もウツ様の変わりようにビックリしました。というか、なんかいい意味で心配です…(^_^;)(私は以前から某ラ●ティス系の男性声優アーティストが好きでCDを持っているのですが、最近買ったCDのジャケットが、あんまりにも実物と違う顔つきで一時期そのファンの間で整形疑惑があった位なんで…(笑)一応本人は否定してたらしいけど)ま、彼に限って、んなファンを悲しむような事するわけないよな(^_^;)って、あんまし考えないようにしてます。それに先月彼のライブに確認済みです。

  2. えっ、ライヴを見に行ってはりませんでしたっけ?

  3. フォークパピリオンの時も「痩せたかな」と思ったのですが、何か始めたのでしょうか。私も秘密を知りたいです。

    木根さんは体型がずっと変わらないのが凄いと思います。
    このブログの衣装もそうだけど、着こなしも上手です!
    かっこいい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク