[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

宇都宮様




昨日、エムトレスの事務所で打ち合わせしてたら、U-WAVEのニューアルバムを頂きました。

宇都宮様、痩せました?

なんか、かっこよくなりましたね!

なにかしてるのかな?

きっと緑のタヌキだ!

コメント (43件)

  1. TMの3人様はずっと変わらず、めちゃくちゃカッコイイです!!(20歳ぐらい違う私にもすごく魅力的です♪)

    今度その若さやカッコ良さの秘訣をファンのみんなにも伝授してください☆

    ※これが初回のシングルでしたら、DVDもついています。そちらのウツさんもカッコ良かったですよ~!!(^^)

  2. 木根さん、大変、遅ればせながら〜m(__)m
    舞台、お疲れ様でした。
    そして以前、木根さんがブログに書いた中華そば青葉のカップラーメン、コンビニで売ってて早速!買って食べました。
    スープの味が、とても美味しかったです(^q^)
    カップラーメンの青葉のお店が中野サンプラザ近くにあるみたいなので、いつか中野サンプラザでの好きな歌手のライブ行った時にでも探して行ってみようと思います。
    うわぁ〜(。≧▽≦。)
    ウツ、素敵ですね〜♪
    私は、恥ずかしながらU-WAVEの曲、一度も聴いた事が無いので是非!聴いてみたいです。
    今、TM NETWORKのCAROL、TMNのRYTHEM RED、EXPOの時のライブ映像を見てますが、いつかまたTM NETWORK復活したらウツのパワフルなダンスが見てみたいです(^人^)

  3. U_WAVEのアルバム完成したのかと思ったら、10月に出たシングルじゃないですか!!
    U_WAVEのアルバムと木根さんのアルバム、どちらが先に出るのか楽しみです♪

  4. ホントだ
    宇都宮様すこし痩せましたね(^.^)b
    それでもって
    緑のたぬきで痩せるのは…かなり難しいかと思います(汗)。これはたぶん
    夕食時間を
    木根様と同様に19時にされたのではp(^^)q

    余談ですが私のカオは加齢に流されっぱなし( -_-)

    いい刺激になりました
    (^O^)

  5. 確かに写真の宇都宮様は、ステキな方ですね。
    TMの方々はみんなさまは自分と20歳違いますが、
    すっげぇカッコいい!!って思います!!

  6. Σ(゚△゚;)
    すすすすみません!
    「木根さん」!!(TωT)ウルウル

  7. 「紅顔の美少年」byさとみちゃんの台詞を思い出しちゃいました〜☆(≧∀≦)

    木根も素敵ですよ(//∀//)キャ♪

  8. 木根さんと宇都宮さん タイプは全く違うけれど、
    お二人とも 私の理想の男性(^_^)

    魅力を語ると長くなるので、またの機会に・・・

    いつかライブに行きますからね~!  

    待っててね、木根さん、宇都宮さん(^^)

  9. ウツ様はやっぱり格好いいです
    男の人から見て格好いい男の人は
    本当に格好いい男の人だと思います
    あっ!
    木根さんも格好いいです(^o^)/
    で…
    緑のタヌキって…?

  10. 10月25日のsmall network zepp 福岡(ウツさんバースデー)のときポエムリーディングでサエコさんが「たとえ同じスポーツクラブに通っても」とおっしゃってたので
    運動して健康的にお痩せになったのでは~動きもすごく激しくて本当に若返った気がしました♪
    木根さんはず~っと変わらないですね。何か魔法のお薬を飲んでいらっしゃるのでは☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク