[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

霊山へ旅立つ。




皆様には事後報告となり申し訳ありません。

実は、父が今月の25日午後7時25分肺ガンの為亡くなりました。

享年80歳でした。

一昨日、昨日と通夜、告別式を無事終える事ができました。

お花や弔問を含め、たくさんの方に見送って頂きました。
本当にありがとうございました。

また個人的には大変な時期ではありましたが、いつも応援してくださっている、ファンの皆様のお陰で乗り越えることが出来ました。

ありがとうございました!

親父は音楽が大好きでした。
楽器もなんでも器用に弾きこなしてました。
晩年はバンドで老人ホームなどを回ってました。

親父には音楽が大好きと言う才能を頂きました。

ありがとう!親父!
また会おう!

コメント (108件)

  1. 木根さん、お父様のお悔やみ申し上げます。

    音楽を続ける事が、きっと素敵な供養になると思います。
    きっと、自慢の息子を どこかで見守ってくれてらっしゃることでしょうね。

  2. 私用でここ何日かバタバタして、木根さんのブログを拝見することができませんでした。今、初めてお父様が亡くなられたと知り、ショックで言葉が見つかりません。

    26日のライブは、いつもと変わらない明るくて元気でみんなを楽しませてくださった木根さん。こんなに辛い出来事を抱えられていたんですね。涙がでてきます。

    そんな辛い心境の中でも、ファンのみんなにTMの素晴らしい曲をたくさん聴かせてくださって本当にありがとうございました。

    心より、お父様のご冥福をお祈りいたします。

    P・S 木根さんの状況も知らずについうかれたファンレターを出してしまいました。申し訳ありません。勝手ですが読む気にならないときは、遠慮なく処分されてください。本田真子

  3.  20年ほど前に、お父様とお話させて頂く機会がありました。初対面にも関わらず優しく接して頂いたことを覚えています。そのときに、TM3人のサインが書いてある色紙を頂き「これがうちの(息子の)サインなんだよ」と、嬉しそうに、そして照れくさそうに説明されていたのが印象的で、本当に自慢の息子なんだなぁ と思った瞬間でした。サインは今でも大切に飾ってあります。

    あのときのお父様のやさしいお顔、いまでも忘れられません。ずっと覚えていてもいいですよね。

    改めて ご冥福をお祈りいたします。

  4. びっくりしました

    でも大変なのに
    ご報告してくださりありがとうございます

    どうぞご自愛ください

  5. 先ずは木根さんの御尊父に
    Requiescat in Pace

    自分も祖父同然だった叔父を今年5月に失い喪中なので年内には挨拶しないと、とここに来たら訃報を知りました。
    個人的には今年は好きだったアーチストやレスラーが相次いで天に召され(今日もスティーヴ・ウイリアムズの訃報を聞いたばかりで…)その度に寂しさを覚える一年でありました

    と同時に親をもっと大事にしなくてはと猛省する機会が何度もあった一年でもありました。
    木根さんも若い頃はお父様と良く衝突したと書籍などで知りましたが、最近はいい関係になれたと言っていて自分もそろそろ真面目に親孝行しないとと思うようになりました。
    少しずつ老いてきた両親と素敵な関係が築けるよう、頑張ります!

    今はちょうどライブの最中ですね。携帯だけが通信手段なんでネット中継も聴けずに寂しい年越しになってますが、今年も木根さんの素敵な音楽に、言葉に出会えた事に感謝と感激の思いを伝え、総ての人にとって来年が更なる飛躍の年となることを心より願い今年を締めたいと思います。

    うーん何かうまくまとまらなくてすみません_(^^;)ゞ来年は最低5回は生の木根さんに逢いたいな…

  6. とても残念な報告でしたが、謹んで心よりお悔やみ申し上げます。
    素敵なお父様、素晴らしい才能をお持ちのお父様だったんですね。

  7. お父様のご冥福をお祈りいたします。
    木根さんのお父様も音楽が好きだったとは知りませんでした。
    その才能もお父様からいただいた一生の財産ですね。
    変わらずこれから感動をよろしくお願いします。

  8. 木根さん、お父様のご冥福心よりお祈りいたします。いろいろ大変かもしれませんが、頑張ってください。そしてまたTMのライブが観れる日が来るのを期待してます。

  9. 謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。
     ファンの皆様のコメントを読ませて頂きました。
     つくづく、木根さんとお父様は果報者だと思いました。
    こんなに素晴らしい人に出会うことが出来、素晴らしい音楽の才能を下さったこと。
     お父様には感謝の一言です。
     

  10. 心よりお悔やみ申し上げます。

    昨日はちょっと取り乱しました。

    お父様から頂いた才能を大事に…

    木根さんが【親父は…】と頭をよぎった時は必ずお父様は木根さんの近くにいると思います。
    旅立っても親は親なんですから…

    今日のカウントダウンしっかりとこなして下さいませ…

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク