[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

中央線3



今日は中野にある、アップビートと言うバーでレコーディングしました。

ここの店長はもとアップビートのベースでミズエさんといいます。

男です。

昔、葛城のサポートでベースを弾いてる頃、だいちゃん達と一緒にツアーを回ったことがありました。

そんなに広くないけど、ピアノもあって雰囲気のいい店でした。

今日は、中野の歌を録音しました!

コメント (16件)

  1. 今回はスタジオに限らずいろんなところでレコーディングされてるのですね。
    どんな風に聴こえるのか、アルバムが楽しみです(^^)v

  2. こんにちは。寒いですね。
    立川辺りでは、雪が降っているでしょうか?
    UP-BEAT・・・懐かしいです。
    ライヴ行きました。レコーディング、体調に気を付けて、頑張って下さいね。

  3. UP-BEAT
    昔TMのラジオドラマで広石さんが突然出演されたことがありましたね!
    うわー懐かしい☆
    水江さんがいらっしゃるお店でレコーディングですか♪
    バーでのレコーディングってどんな音になるんでしょう。出来上がりが楽しみです!
    完成待ってます♪

  4. 今朝、夢に木根さんが出てきました。
    どんな夢だったかは、もう忘れてきていますが、木根さんと何か話していました。
    なんだか気になり、朝こちらのブログをみると「中野」という文字が…私は、中野区在住。といっても中野駅には遠いのですが。でもこちらの方にいらしていたのですね。
    中野の歌をはじめ「中央線」の歌を楽しみにしています。

  5. レコーディングお疲れ様です。

    あっ、すごくなじみのある看板が(笑)
    どんな音になってるか楽しみです!

  6. 着々とレコーディングが進んでいるようですね
    今回の場所はライブハウスなんですね
    ホールとは違った響きなんでしょうか
    新しいアルバムを早く聞きたいです

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク