[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

グッズ




今日は渋谷のO-Eastで葛城哲哉さんとコラボレーションライブ。

かわいいTシャツも出来上がりました。

アンコールに着てみます!

コメント (30件)

  1. ライブ楽しかったです!!

    キネカツ曲聴きたいです~

    次回のライブでぜひお願いします(^◇^)

  2. キネカツお疲れ様でした。 美味しく堪能いたしました。
     グッズも当然買わせて頂きました。

     木根さんの声の調子も年末に比べたら幾分か戻ってる様ですけど、ご無理をなさらずにいて下さい。
     3月には小室さんもコンサートを行なう様なので、3人で歌うことが出来る日も近いかもしれませんね。

  3. キネカツお疲れ様でした!

    すごく楽しかったです〜☆(≧∀≦)ノシ

    もう笑いっぱなしで(笑)

    バイオリン演奏をする葛Gが素敵でした〜♪

    私の中でも葛GはRockなイメージだったので、ギャップにやられちゃいました(//∀//)

    弦楽器って大好きです!

    あ、もちろん木根さんも素敵でしたよ!

    月ピのExpo Ver.には感激でしたΣ(゚∀゚*)ナツカシー♪

    次回はぜひキネカツオリジナル曲を聴かせてくださいね♪

    楽しい時間をありがとうございました。

    昨秋からずっとお休みなく活動されているので

    木根さんの身体が心配です。

  4. ライブお疲れ様でした。キネカツライブは初参加です。
    とっても楽しいトークでした^^

    みさとさんのマイレボが聞けるなんて!本当に嬉しかった!。そして葛城さんが歌われた「Every Breath You Take」この歌大好きなのです。幸せでしたぁ~。

    三人で「一途な恋」歌う日が早く来ますように!!

  5. 可愛いTシャツですね♪口に加えているのは、バラなのでしょうか?すみません、私には柿に見えてしまいました(^_^;思わず「美味しそう」とポツリ…。柿、好きなのです♪
    Tシャツが通販で買えると良いですね。出来れば次回の会報に載せて頂くと購入出来て、バラなのか柿なのか…はたまた椿なのかとか…わかります。

  6. キネカツお疲れ様でした。
    久しぶりに木根さんのライブに行ったので、
    楽しさもひとしおでした。

    木根さんのギターに葛城さんのバイオリンの
    「神田川」、よかったです。
    「精霊流し」は男っぽくて、さださんの声の
    柔らかさというか、高さというか、女っぽさが
    曲の雰囲気を作っているんだと感じました。
    でも、よかったです!

    楽しい時間をありがとうございました。

  7. カワイイ。

  8. ライブお疲れさまでした。
    このTシャツ、かわいいですねー!!
    音符のサングラスがキュートです♪

  9. みさっちゃんの”マイレボ”…
    キネカツ定食で二人で歌ってくださり、聴けるなんて…夢にも思いませんでした!!!
    Katsu-Gとの共通点といえば…”みさっちゃん”って名前が挙がって、自分自身テンションが一気にUPしちゃいました~v(^0^)v
    “一途な恋”も3人揃って、いつか必ず歌ってくださる日が来ること、首を長~くして待ってますヨ!!!
    ホントに元気をもらった最高のライブでした(^0^)/

  10. 昨日はお疲れ様でございました。
    キネカツ定食、美味しく頂きお腹いっぱいでございます♪
    また美味しく頂ける日を楽しみにしております!!
    その時は、キネカツ限定オリジナルメニューが食べられそうな予感…♪
    MCで話していたいろいろな企画話、ぜひぜひ実現させて下さいね!

    ご馳走様でした~♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク