[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ニコニコ動画



昨日は舞台終演後、小室みつ子さんのニコニコ動画の生放送でくっちゃべって、生歌うたって来ました。

久しぶりに楽しかったです。みっこちゃんと写真撮ろうと思ったのに忘れちゃいました。

で、今一緒に舞台やってる小野さんの飼っているわんちゃんの写真です。

今日は二回公演。
がんばります!

コメント (27件)

  1. 木根さん★こんばんわ!!
     
    寒い日が続きますが、もう少しで春もやってきますね~
     
    待ち遠しい春ですが、花粉が恐ろしいです・・・
     
    この写真・・・最初見たときユンカースかと思ってしまいました笑
     
    最新の記事では、小室サンの話しが聞けて、すごくすごくうれしかったです!
     
    。゚(゚´Д`●゚)゚。!!!!

  2. コメントが遅くなってしまいましたが、ニコ生とても楽しかったです☆

    ジャガー購入の際のエピソードを話していた際に、「で、おいくら万円なんですか?」という私のコメントが読み上げられた時にはびっくりしました。

    (でも、店頭でジャガー購入を即決してしまった2人の行動にも、度肝を抜かれました。)

    90分では衝撃のエピソードを全て語るには足りないように思えたので、またニコ生に出て頂けると嬉しいです。

    寒い日が続いていますが、どうか喉の調子を壊すことなく舞台を最後までやり遂げてください。

  3. ニコニコとっても楽しかったです♪
    また機会があったら三人で出てほしいなぁ。

  4. 見ましたよ
    とーっても楽しかったです
    久しぶりにみつ子さんの天然ぶりも
    見られましたし・・・
    あのグダグダ感は TMがラジオをやっていた時に
    通じるものがありましたね

  5. ニコニコ楽しかったです!

    わんちゃん可愛いですね~☆

  6. 5日の舞台に、静岡から遊びに来てくれた友人と見に行って、その後食事をして帰ったので、ニコ動見れませんでした-(T_T)皆さんのコメントを読んでいて、後悔が・・。また次回を楽しみにしていますね!
    明日の8日の舞台も見に行きます!4回目ですが、私は明日が最後です。楽しみにしていますねo(^o^)o

  7. ブログ記事とは全く関係のない話なんですが。

    昨日BSで「50回目のファーストキス」の放送があったので見てました♪

    次に木根さんの「50回目のファーストキス」を聴けるのが楽しみです。
    ぜひ次のツアーでやって下さい(>_<)

    舞台もがんばって下さいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク