[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

千秋楽




無事おわりました。12月が20本で再演が16本合計36公演。
いろいろあって本当に大変でした。
でもやりきって疲れたけど、今は爽快な気分です。

今日、昼の舞台にてっちゃんが見に来てくれました。
久しぶりに話しました。
ギター上手くなったってほめられました。
なんか嬉しいです。
今度、僕も彼のライブに行って、ピアノ上手くなったってほめてあげよっと。

と言うわけで、劇場に足を運んでくれた人、遠くで見守ってくれた人、すべての人達に感謝します!

ありがとうございました!

コメント (37件)

  1. 全公演お疲れ様でした。49日を挟んで辛さを乗り越えて
    11日の隙間だらけの色紙、ごめんなさい。小室さんもご覧とのこと、VOL2は、幻の月はピアノに誘われてがみたいです。ブルースネットワークは岸谷さん、寺脇さん,ウツ、小野さん.暁美さんは、KEIKO.圭介は、コロッケさん、木根さんは、暁美さんのお父様。マークは伝説のアメリカのスター。ギャラ等難しいかな?映画化にならなかったら、これ、私だけの夢です。今は、ゆっくりお休みされて頂いてください。

  2. 公演お疲れさまでした
    (^O^)

    14日にテツが観にきていたの(^.^)b

    行きたかったな〜休日だったのに(泣)。
    でもでも
    1年前の状況を考えると
    良くなりつつあるので
    嬉しいですね
    (^O^)

    年末から仕事続きなので

    ゆっくり休養なさってくださいな(^O^)

  3. お疲れ様でした!
    Mad komuroとNaotoが久しぶりに会ったかぁ!
    あとはTakashi待ちですね。
    TM26周年で活動もあり!?

  4. お疲れ様でした。

    14日の夜公演観ましたが、いつもより、存分に声を出して歌ってる木根さんを観て、ホントにこれで最後なんだって思いました。
    次は立川あすなろ園の納涼祭出演なんてあったらいいなぁ、と思うんですがちょっと気が早いですよね。また、竜眼堂に次のお客さんがくる日を楽しみにしています。

  5. 36公演お疲れさまでした
    無事に千秋楽を終えられ良かったですね

    小室さんも観劇されたんですか!
    なんだか私も嬉しいです♪
    友情とか親愛を感じます★

  6. 舞台お疲れ様でした。
    観に行けませんでしたが、写真から、とても温かい雰囲気が伝わってきます。
    小室さんのピアノも生で聴きたいです。
    私は、自宅療養中です。
    少しずつ元の生活に戻ってきました。

  7. 私は仕事で木根さんの舞台、見に行けませんでしたが、本当にお疲れ様でした〜
    エ━━━━(◎ロ◎)━━━━ッ!!!
    小室哲ちゃん、いらっしゃってたんですか〜?
    木根さんのブログ読んで驚きましたが、このブログに書かれてる哲ちゃんと木根さんの会話にジーンときてしまいました(;_;)
    そして、私個人的な勝手な妄想では、ありますが哲ちゃんと木根さん、密かにTM復活への話をしてたりして♪な〜んてネ…

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク