[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

榎が丘小学校



横浜にある、榎が丘小学校で午前中11時からと午後1時半の2回、講演をさせて頂きました。

みんな元気で明るい子供達でした。
何より、僕の話しをおとなしく聞いてくれました。
嬉しかったです。

写真は、お昼に頂いた給食です。
チャンポンとちまきでした。
美味しかったです。

コメント (24件)

  1. 小室さんが熊本でライブをされたそうですね。ニュースでも話題になっているようです。

  2. 本校の子どもたちへのトーク&ライブありがとうございました。わたしもとても楽しませていただきました。「いくつになっても夢を持ち続けよう」というお話に、少々「夢欠乏」に陥っている自分を反省しています。講演の合間には、校長室でしばらくお話しできたことやサイン、握手など、私も元気をいただきました。お元気ご活躍ください!(給食お口にあってよかったです)by 拓朗大好き元少年

  3. お邪魔します。
    素敵な講演ですね!!!
    木根さんの講演を聞くことができるなんて、
    うらやましいです(^^)
    私は木根さんの音楽(TMNetwork)を好きになったのは
    小学生の時でした。
    今も木根さんの音楽は大好きです。
    関東に住んでいないので、ライブはたくさんは行けないのですが(涙)またライブ楽しみにしております♪

  4. 「こんにちは〜!」と元気に応えてくれる声が聞こえるようですね♪
    子どもたちやご父兄がうらやましい(*^ー^*)

    子どもたちへのお話ってやさしく話す事に神経使いませんか?!
    私、お仕事している時がそうだったんですが、あの高見ノッポさん曰く
    「子どもとは『小さな人』」なのだそうで、真剣にお話しすれば 大人同様
    にしっかり伝わるのだそうです☆
    きっと木根さんの想いも伝わりましたよね♪
    素晴らしい未来へ歩み出せますように。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク