[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

多摩川




3月になったら少し落ち着くので、いろんな人のライブとか行きたいと思ってます。

まずは、3月5日 西村麻聡 「LOVERS PARADOX LIVE」 渋谷BOXX 19:00 開演
詳細は以下で…
http://www.ext-integral.com/
があるので僕も遊びに行こうと思います!
みんなも良かったら見に行ってあげてね!

宜しくお願いします!

写真は地元に流れる川です。

コメント (17件)

  1. 多摩川〜TMNETWORKしか思い浮かびません。
    CAROL LIVE DVDやっぱいいすね〜。再演しないかな!?マットシも頑張ってるんですね!

  2. 本当に、気持ちのよい天気ですね!

    何か気持ちもワクワクしちゃいます。
    何か始まりそうな気分です。

  3. 島根県浜田市在宅の 私ですけど!横浜市 鶴見区で生まれ(^-^)多摩川越えて鶴見川 で幼少の頃に遊んで ました。二十九歳に 多摩川越え東京へ!雨上がり の(^-^;虹(にじ)を見た 私

  4. お天気の多摩川をのんびりお散歩して 体も心もリフレッシュ(^^)してください!

    素敵なフレーズ浮かんじゃうかも!!!

  5. 年末から今まで、色々と大忙しでお疲れ様でした。
    3月からは少しでも身体休めて、また私達を楽しませて!?下さいね(^-^)v
    今日はお天気も良く、暖かく、多摩川べりお散歩も気持ちいいですよね〜o(^o^)o

  6. 御友人のライブ観覧楽しんで来て下さいね。

    行きたいライブは内外問わず沢山あるけど、しばらくは色々はお預けです。

    多摩川の風景、今日は暖かくて気持ちいいお散歩だったでしょうね。

    うちの近所は梅の花がきれいですよ。

  7. 年末から年明けまで大忙しでしたが身体は大丈夫ですか?
    舞台もありましたしね。
    3月はゆっくり身体を休めて自分の時間も満喫できるようになるといいですね。

  8. きれいな青空ですね。今日はとても暖かく気持ちがいいですね。
    ただ、ちょっと鼻がムズムズしてきましたが・・・。
    木根さんは花粉症大丈夫ですか?

  9. だいぶ水が少ない気がしますが勘違いですか?
    いい天気の中お散歩に出掛けてのでしょうか?
    地元愛ですね。

  10. 木根さんのブログは木根さんをすごく身近に感じられて嬉しいです☆
    忙しかった木根さんが少しゆっくりできるんだと思うと嬉しいです。また木根さんの日常の風景アップしてください^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク