[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

遊歩道



今日の東京は雲一つない快晴。
思わず散歩に出たら、めちゃくちゃ寒かったです。

桜もイマイチ咲ききれずに戸惑いを隠せない感じ。
それでも道を飾る草花は、もうすっかり春の顔をしてる。

コメント (10件)

  1. 東京は桜が咲いているんですね。こちらはまだまだです。寒いです(>_<)
    木根さんの文章、詩的で、素敵です。

  2. うちでも、「もう春だから」と上着を着たがらない息子と、「まだ冬だから」と上着を着せたがる義母の間で私が戸惑っています。(笑)
    香川もまだまだ3〜5分咲きと言ったところでしょうか。
    満開が楽しみですね〜♪

  3. 木根さんのブログを読むと、青空を見上げた時のような
    気持ちになります。
    木根さんとお散歩したいな-。
    そんな企画があったらいいな(笑)

  4. ほんと草花は春ですね。

    東京も寒いんですね。福岡も寒いですよ。
    だけど桜は満開になりつつあります☆

    春は木根さんが美里さんに創った「さくらの花の咲くころに」がとっても優しいメロディで自然と頭の中でなってきます(^^)

    今回はアルバム「中央線」の曲が一番になるなぁ~♪

  5. 今日のブログ、
    木根さんが春告げ鳥みたいでかなり和みました~(-ω-♪

  6. 桜の季節になると木根さんの曲が、頭の中によく流れます。

    木根さん、春が似合いますよね。
    『桜の花の咲く頃に』聴きたくなりました。

  7. いいお天気でしたね。
    でも、まだまだ寒さが続き・・桜もイマイチ咲ききれずに・・ですねぇ〜(^_^;)

    早く、春!のぽかぽか陽気になってほしいものですo(^o^)o

  8. 「桜もイマイチ咲ききれずに戸惑いを隠せない感じ」
    さすが木根さんだな~って思いました。小説家でもありますもんね(^^)
    私はTM時代からのファンで、昔はファンレターやラジオのFAXぐらいでしか木根さんに伝える事が出来なかったのに、今はブログなどでコメントをうてる便利な時代になりましたよね~(←なんか歳よりくさい(笑))
    木根さんはツイッターはやらないんですかー?

  9. 今日は詩人な木根さんですね。

    昨日の寒さに耐えられず、今日は上着はダウンに戻っちゃいました。

    木根さんのニューアルバムを聴きながらのお花見をしてみたいな。

  10. もう春なのに寒さが残りますね(→o←)ゞ
    桜満開は今週末でしょうか?
    春は季節の中で一番好きかもしれません♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク